試合終了前の、、、、

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

一点ビハインドの状況もしくは一点差でアドバンテージがある時の終了10分前って皆どうします?(どうなりますぅ?)


歴代オン試合数を考えてもほぼ95%以上の人は間違いなく時間稼ぎをしてきます。
逆に僕が反対の立場でもそうすると思いますが、僕自身俗に言う鳥かごが苦手でついついミスってカットされて同点!っていうのもあったりで、あまりあからさまには最近はしてません。というか逆に怖くて自陣で回しまくるようなのはしません。

これをは賛否両論あるとおもいますが、個人的には全然ありだと思いますし、シビアなオンライン対戦を如実にあらわしているなぁと思います。
↓見事に逃げ切られてます。↓

YouTube Preview Image

全然関係ないですが、倍速にすると実況の声がなんかおもしろいですね。w
途中フォーメーションとスライダーをいじりましたが、3トップの後ろにCMF2人とかのバルサフォメのほうが良いかもですね。かSBも上げて2-5-3とかにしないとGK→SB→前線の流れを切るのは難しいです。ですが諸刃の剣なんでめちゃカウンターくらいやすいですけどね。

しかし一番の問題は一点差の状況を作り出したというのが一番の原因なんですけどね。負けている時もですし、勝っている時もですが、、、。
やっぱ2、3点差つけて楽に試合を締めるのが理想ですけどなかなか難しいですね。

商品紹介です。超主観ですがウイイレオンライン対戦であったほうが便利なものをご紹介しています。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.