いつものJリーグコンペ

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

最近寒さも手伝ってか更新率が下がり気味です。
てか寒さ関係ないかな、、、。w

あいかわらず23時5分になればとりあえずJコンペは出てます。
はい、、いつものベガルタ仙台です。
他のコンペだと人数的にはどうなんかな?
Jの場合は大体少ないときで60人ぐらい、多いときでも100人いかないですね。
それも関係してるのかやっぱ皆引き分けが多いみたい。
まぁたしかに得点力は下がりますね。
しかしながら僕の場合は実はあまり変わらないというとっても変な現象が起きており、
なんだかんだでJコンペ決勝へも9回ぐらい出場出来てます。
なのでレイトもなんとか900台を維持出来てますが、ここからがなかなか伸びてこないです。
勝ってもあまりもらえないし、引き分けでも2~3勝分ぐらい持ってかれたりでなかなか難しいです。って似たような愚痴毎回いってますね、、。w
そんなこんなで動画です。
これはいつだったか忘れましたが、5分の試合でそこそこ得点出来たのでアップしました。
ベガルタ仙台(プライア)vs清水エスパルス(レイト忘れました)
YouTube Preview Image
まれにこれぐらいな点数になったりするんですが、その次に負けて決勝出れずだったりしたような、、。w

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.