ブラジルゴール集作ってみた②

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

あけましておめでとうございます。
プライアです。といってももう6日なんですけどね。

さてあいかわらずのJコンペにはちょこちょこっと出場してます。
最近は特に参加者があまり増えてなくて大体80人前後で少ないときは60人とかもあり、2勝1負とかでも決勝トーナメントに出れたりするので、僕も連続で決勝にいったりする日もあってか本タグのレートのほうが939まで上がりました。

939

ベスト4が最高ですが一回ぐらいは優勝してみたいですね。w
んで修行用というか練習用のサブタグはといいますと、、、、
知らぬ間に100試合も経過していて戦跡は散々です、、。
sabutaguseiseki2

直近61試合
勝率 40.1%
得点 1.86
失点 1.85

このタグはじぶんと同じぐらいのレートの方とあたる設定にしてるので大体600~700ぐらいの方とあたります。
ぶっちゃけ皆強いです。よってなかなか勝てないですね。

コンペなんかだとレートが高い人とも低めの方とも両方あたるのである意味運が良ければ僕の本タグのように結構レートは高めが維持できますが、コンペボーナスで稼いだレートよりかは10分のランクマッチで高勝率を維持するほうが強さの指標になるかなと思います。

う~ん、、、これがコンペで優勝ばっかりってなるとそれは話が別になりますが、、。(Jコンペも大体いつもの上位の顔ぶれは似ている気がします。んでJの場合一点の重みが他のコンペよりも重たいので他のコンペよりも先制されるとキツイっていうのはありますね。)

それにしても負けすぎです。一体何が原因なのかはよくわかりません、、。結構崩せてはいるんですが肝心なところでシュートミス連発。う~ん、、まぁそんなときもあるかと開き直ってます。w

そんなこんなで年末にお伝えしたブラジルゴール動画集を実は2つ作っていて今回その2つ目をお披露目します。
YouTube Preview Image

やっぱ今回は対戦相手の方のレートも同じぐらいか上の方ばっかりだったので綺麗なゴールって少なかったです。
なかなか難しいなぁ~(^^)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.