MLOゴール動画集①

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ブログを書いていく上で最初に無料ブログでって思ってたのですが、せっかくなら自分のスキルアップのためにもと思い、

レンタルサーバー&ワードプレスというphpっちゅうまぁほとんど象形文字に近いような記号と日々奮闘しているわけなんですが、一応グーグルアナライズってゆう解析を導入しています。
ほんでもってふと皆何時ぐらいにみてくれてるんだろう?と思い見たところ
hiruma
一番多いのは12時ぐらいがピークであとは20時台が多かったです。
お昼休みとオンラインする直前なんかが多いのかなぁ~
そんなこんなでMLO動画集作ってみました。
前の晩にフルボッコにされて涙ちょちょぎれながら寝床につき、午前中は仕事だったり学校だったりの後の昼休みに是非これをみて爽快な気分になってくれたら作った僕も爽快っす(^^)
YouTube Preview Image

ぶっちゃけ初期メンGKが多いので技術的にはなんの参考にもならんかもです。とりあえずシュート打ったら全部入るんで、、。w

スポンサーリンク

『MLOゴール動画集①』へのコメント

  1. 名前:KOH 投稿日:2013/04/18(木) 10:00:01 ID:017c2dd7b

    ゴール集、楽しませてもらいました(^ ^)
    いつもながらキレイなゴールばかりで、自分も爽快になりました*(^o^)/*(笑)
    次回も楽しみにしてますよ〜‼( ̄^ ̄)ゞ
    ちなみに、プライヤさんの動画は昼見て、夜見てと何回も見てます(笑)
    やはりウマい方のプレーは何回見てもイイもんです‼自分には、あんなプレーできないんで(爆笑)

  2. 名前:plia92 投稿日:2013/04/18(木) 13:11:17 ID:d022affbb

    そういっていただけるとうれしいです。
    参考になるかどうかわかりませんけど、まぁやってないときのモチベーションアップにはなるかと、、、。w

  3. 名前:KATCH 投稿日:2013/04/18(木) 14:16:47 ID:662cbf294

    どうもです(^^)/
    シュート上手いのは勿論!ビルドアップ勉強になりました。
    僕のゴールシーン思い出すと
    サイドからCFにスルーパス、フェイントしてシュート
    あれ?このパターンだけや(>_<)
    また宿題増えました(+o+)

  4. 名前:plia92 投稿日:2013/04/18(木) 14:29:21 ID:d022affbb

    >>KATCHさん
    コメントありがとうございます。

    >サイドからCFにスルーパス、フェイントしてシュートあれ?このパターンだけや(>_<) いいじゃないですかぁ~ そのKATCH砲を発射するためのいろんな布石を作ればそれがまた違う必殺技に、、、。 僕もシリーズ毎に最初はそんな感じでパターン増やしていきますよぉ~

  5. 名前:zippant 投稿日:2013/04/24(水) 13:14:01 ID:4f45451b3

    初めてブログを拝見させて頂きました。
    プレーが流動的で、素晴らしいゴールばかりで勉強になります。
    一つ質問なのですが、ゴール前キックフェイント?ピタッと止まるのはどの様にやっているのですか?表現が下手で申し訳無いのですが、お教え頂ければ幸いです。

  6. 名前:plia92 投稿日:2013/04/24(水) 14:32:56 ID:ec8008778

    >>zippantさん

    コメント頂きありがとうございます。
    >プレーが流動的で、素晴らしいゴールばかりで勉強

    え、、、と実は結構必死のパッチといいますか無我夢中といいますか如何せん余裕なんてゆうものは存在しなく、ゴリゴリなゴールばかりですけど、そう言って頂けるとほんと動画を作った甲斐がありますです。w

    >ピタッと止まる

    あれは俗に言うNKF(ニュートラルキックフェイント)ってやつです。
    ニュートラルってゆうとわかりにくいのかな?
    リリース(離す)とかパーシャル(開放)
    とかって表現したほうがわかりやすいかもです。
    要はスティック(十字キー)を押さない状態でキックフェイントすればピタッと止まりますよ。

    ですがゴール前で抜け出し相手選手を背負いながらだとこれは出来ません。
    ので僕がよくやってるのは
    相手を背負う前にこのNKF(もしくはRKFもしくはPKFw)をして方向を変えてまた次の局面へ的な感じで使ったりしてます。

    選手のボディバランスとかもおもいっきり依存するので個々の選手によってNKFが出来るタイミングを染み込ませられたら、もうワンランク上な熱戦が繰り広げられるかもです(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.