ウイニングイレブン2013MLO日記⑫300試合経過MLOゴール動画集②

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

前回検索エンジン的にあまりよくないって言ってたんですけどKOHさんから楽しみにしてたと言われたわけわからんクダリスタートですが、やっぱそう言っていただけるのであればGG上等!!といわんばかりにいつもどおりに戻そうかなと思います。
しかしながらいきなりボケてくれといわれてもこれまた難しいので今回は勘弁。w

まぁそんなこんなでヨッコラショーイチと正座しながら書いていきます。
さてランクマッチだったりコンペだったりってのを一通りやり尽くして元々あまり興味がなかったMLO。
理由としてはウイイレ2013自体も発売開始後すぐに購入したわけでは無かったのでビハインドな戦力で対戦をするってのがなんとなく腑に落ちなかったんですが、
ブログネタも尽きてきて、たまたま見かけたKUMAさんシューターさんうずまささんたちのヤフーブログの盛り上がりに感化され軽い気持ちで始めたMLOなんですが、今はどっぷりはまりまくりです。
確か青木信也の試合が4月5日だったんでその日から始めたので約45日ぐらいかな?
監督モードだったり、豪快な降参も多分10回ぐらいあると思うんですけど
ようやく300試合突破しました。
300
はっきりいってめちゃショボショボです、、。
序盤はわけわからずとりあえず初期選手でも能力低い選手を売りまくって売ったあとに
「これ疲労たまるから控えいるやんかぁ~」
って香川のチューハイのCMバリなレベルで初期以下の選手を買い直すといういかにも効率の悪さ全開な始まりっぷり。
案の定勝てるわけもなくひたすら借金生活、、。
そんなこんな皆さんのラバーたっぷりなコメントにも支えられ、なんとか心折れずに出来ました。w
そんなこんなで印象に残った選手でも紹介しようと思います。
☆MLO序盤主要選手
FW
ブラクユルマズ・ヤクインタ
SMF
カイト
OMFCMF
グジョンセン・ケーヒル
DMFCBSB
ネグリ・阿部・ロトア・ロロ
GK
川島
サブ
ビクトルモンターニョ
☆MLO中盤主要選手
FW
エトー・ヴァグネルラブ
OMF
デンプシー
SMF
ペドロ・ディナターレ
DMFCBSB
ナイジェルデヨング・ゾコラ・ペレア
GK
デサンクティス

ぐらいかな??基本コンディション安定度を重視しつつ、中盤からフォメを4-4-2に固定したので、サイドの選手の守備意識を重視しました。

んで現在なんですけど、、
fuki1

ようやくコイツGETしました。
fultuki2
がその代わり電馬場いやデンババ君を放出、、。愛着あったんですけどお金に余裕が出来たらまた買い戻そうかな。w

あとはGKに90オーバーCBにセルヒオラモスあたりをまずはGET出来たら守備がもう少し安定しそうです。
調子とか疲労とかによっては
ロトアとロロのCBで馬みたいな選手(ルーニ―↑カバーニ↑フッキ↑とかw)相手しなあかん時もあり気を使うっていうレベルやないぐらい気を使わないといけません。w
そんなこんなで今回は久しぶりに動画集を作ってみました。
まぁものごっつぅ~適当に選んだんで絵的にいいとは言えないゴリゴリゴール集っすけど、、、
YouTube Preview Image

まぁ昼ごはんの一服後にでも観てくれはったら爽快な気分になれるかなぁ~と思います。
まぁ毎回言ってますけどのんびりボチボチやってきます。

スポンサーリンク

『ウイニングイレブン2013MLO日記⑫300試合経過MLOゴール動画集②』へのコメント

  1. 名前:KOH 投稿日:2013/05/19(日) 15:35:11 ID:5142c475a

    ナイスなゴール集、楽しませて頂きました(^ ^)
    でもキーパーがボール、スルーして入ったのわらいましたね^_^
    バグかキーパーにカーソル移ってR1間違えて押してしまったのしょうかね⁈
    いつも見て思ってますがウマイ人はなぜ、あんなに絶妙なパスやスルーが出せるんだ‼と思ってますが、結局ウマイ人だからなんだな〜と自分に言い聞かせてますww
    またの更新も楽しみにしてますよー‼ d(^_^o)

  2. 名前:シューター 投稿日:2013/05/19(日) 16:03:43 ID:8c11827cf

    フッキキター!(*_*)

    彼はチケット代、勝利等、もんでいいよ山形に多額の金を産み出してくれることでしょう。

    動画では江藤さんもちょっと活躍していましたね。
    少し安心しました。

    プライアさんならレート700いただきですね。

  3. 名前:plia92 投稿日:2013/05/19(日) 16:41:13 ID:8c0016afe

    >>KOHさん
    ありがとうございます。
    オウンゴールの時は反応鈍い系のラグで多分入力が残ってたのでゴールに蹴ってしまった感じかもです。w
    まぁゴール集なんで上手いこといったときしかないので、だめなときも多々ありますです。(^^)

  4. 名前:plia92 投稿日:2013/05/19(日) 16:44:57 ID:8c0016afe

    >>シューターさん
    コメントありがとうございます。
    本当はDF陣の補強を優先したかったのですが、ちょうどデンババの更新期間と重なり買っちゃいました。
    江藤さんはなんだかんだでやっぱ活躍してます。
    とりあえずは700台に乗せたいですが、守備陣補強しないと少し厳しいかなぁ~って思ってます。

  5. 名前:zippant 投稿日:2013/05/20(月) 21:16:41 ID:29cca4611

    いや~滑らかデスネ!!
    落ちもありのゴール動画、さすがです!!
    スルーパスを通すのは気持ちいいですね♪

    私も時間はあまりありませんが、自分なりにウイイレを楽しみたいと思います。

    更新、楽しみにしてま~す(>.<)y-~

  6. 名前:plia92 投稿日:2013/05/21(火) 03:01:07 ID:7c1cb253f

    >>zippantさん
    コメントありがとうございます。
    いやゴールシーンばかり集めると華麗に決めてる気がしますが、実は10回ぐらいトライしたのちの一回とかそんなレベルなんで確実性が低いというのが難点、、、。その辺り改善できればもうちょいうえにいけるのかなぁ~と思ってます。

    >私も時間はあまりありませんが、自分なりにウイイレを楽しみたいと思います

    ですです。そんな方のために少しでもウイイレした気分になれるようにクソ長い動画を出してますです。(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.