ウイニングイレブン2013 スライディングについて 対戦動画13

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

今作のスライディングについて皆さんどう思いますか?結構レッドカードが出にくいと言いますか、ランクなんかだとPA内で結構後ろからドン!というパターンがあります。

今回はそんなスライディングで試合が決まった試合です。
ブラジル(プライア)vsレアルマドリー(レイト834の方)

前半
YouTube Preview Image

後半
YouTube Preview Image

う~~ん、、、、僕が突っ込んでます。w(後半の3分ぐらいです)
しかも
sura-1
確信犯!

ぶっちゃけこの試合相手の方のクリロナのドリブルを止められず何回も抜け出されていて、ぶっちゃけあーするしかなかったです。
しかもイエロー出てるんで退場覚悟なんですが、、、、。
その後奇跡的にPKを止めてしまい、相手の方には申し訳なかったです。

当然僕もこんな感じで負けた試合はあります。
人によってはメールで謝罪的なことを言ってくれる律儀な方もおられますが、やっぱ仕様なのでその辺り難しいです。
20日にアップデートがありますが今度はゲームの仕様も変化するみたいなんでどうなるのかな?
今回のことは賛否両論あると思いますが、個人的には仕様をつくのは個人的には有りかなと思います。
ただやっぱりさすがにフレンドリーマッチでやらないかなぁ~

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.