考えさせられる試合

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

先日こんなメールをいただきました。

agaru1

おめでとうございます。
一回入賞できたのならあと30回ぐらい入賞して2回連続で優勝できたらレート1000いけます。w
といったら言いすぎなようで結構本音です。w
(ちなみにココでお話している方です。)
なんにせよすでに初心者の域は間違いなく脱してます。
この方は2013からウイイレオンラインを始めたとおっしゃっており、非常に熱心で向上心があり、ちょこちょこっとSkypeでアドバイスするとグングン×100000000伸びてかはりました。

さて最近考えさせられる試合がありましたのでお伝えしようと思います。
たしか対戦相手の方はレートは700ぐらいでしたが勝率が80%を超えてる人で最近の対戦の中では手も足も出なかった試合でした。
前半
YouTube Preview Image

後半
YouTube Preview Image

この時はフォーメーションは4-2-3-1でライン設定は16ぐらいプレスもきつい目でしたが、ドリブルでのタメが上手い方でプレスもあっさりかわされあっさり得点、、、。
動画を見返すと僕にもチャンスっぽいのは何回かありましたが、明らかに相手の方のほうがチャンスの回数は多かったです。
この方とはお話してませんが、この人上手いなぁ~って方にメールで聞いたりしてると大体近作はライン設定を下げている人が多いです。
冒頭の方のお話のように向上心を持って戦い方自体を変えていかないとなかなか強くはなりませんね、、。w

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.