ウイイレ2013 対戦動画7

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

毎回言ってますけど、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。プライヤです。
youtubeのIDを先週誤って削除してしまったのですが、削除する前はやっぱりたくさん得点シーンがある動画は再生回数が多かったので、

今後は極力両チームで5点以上ある動画をだそうかなと思いますが、そういいながらめっちゃ緊迫した試合も出すかも、、。w
そんなこんなで今回は専制され→追いつき→逆転され→追いつきの繰り返しな試合です。
サイトとyoutubeのほうの解析をみてますとサイトの方はPCから見ていただいている方が多いのですが、youtubeの方は圧倒的にスマフォの方が多いので前後半分けてアップします。
レアルマドリード(レィティング625)vsマンチェスターシティー(プライア)です。
前半
YouTube Preview Image
後半
YouTube Preview Image
とにもかくにもなかなかさらっと勝てる試合なんかないですね。w

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.