ウイイレ2013 対戦動画6

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ども。今日は格上プレイヤーとの対戦動画です。
皆さんやっぱランク対戦の時って相手のプロフィールみますか?

僕(プライア)は一応見ます。

レイティングもですが、試合数だったり勝率だったり得点率失点率、コンペ参加の有無などですが、特に見るのがコンペ参加の有無かなぁ~

あくまでも個人的な意見ですが、やっぱたくさんコンペに参加していて得点率が高い人とか勝率が高い人は総体的に強くて上手い人が多いですね。
他にもコンペに参加していなくて試合数が多いのに失点率が低い人なんかも落ち着いた戦いをして堅実に来る人が多いです。

今回は後者の方です。
たしか400試合ぐらいでコンペには出ていなくて失点率が0点台の方でした。いいかえますと10分の試合でもなかなか点をとられない方です。

そんなこんなで動画です。
マンチェスターシティー青(レイティング910の方)vsマンチェスターシティー赤(プライア)
YouTube Preview Image
のっけからビビりまくりでドン引きの引きこもりな展開をしてしまい、相手に申し訳ないです。
様子観で引いた感じで最初はいきましたが、そのまま何も出来ずズルズル、、、。
いつも思うのは対戦して最初の数分(数秒?)で
この人なかなかやるな!!とか逆にこの人全然慣れてないな!
この方はもちろん前者の方です。
本当はもっとライン上げて中盤でガツガツな試合を展開したいのですが、、、、、修行がまだまだ足りませんね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.