お詫び

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

おはようございますこんにちわこんばんわ。
Pliaです。
実は色々アカウント関係をすっきりさせようとしていたら
Gアカを削除したらyoutubeから解析から全部消えてしまいました。

まだ5つぐらいしかアップしていなかったですが、想像以上の再生回数で、みていただいた方に非常に申し訳ないです。しかも復元できません。
んで新たにyoutubeアカウントとりました。

新しいyoutubeサイトです。

こちらの方もよろしくお願いします。

アクセス解析の方をみてますとちゃんと計測できてるのかどうなのか微妙ですがPVが4ケタ突入するというありえない現象が起きてまして、当方も今年はもう終わりですが、今年最後のビックリかもしれません。ほんと観に来てくれた感謝です。

Plia

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.