ウイイレ2013 Jリーグコンペに出場してみる。

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

結局終盤の頑張りむなしくガンバ大阪はJ2に降格が決まりましたね。ぶっちゃけ個人個人をみるとにそんな下位にいるチームじゃないような気がしますが、なかなか難しいもんですね。

んでもってパウリ―ニョがもしサンガのままだったらサンガもJ1昇格してるんじゃ、、と思ったり、パウリ―ニョの頭がパイナップルみたい等々意味不明な理由でガンバでJリーグコンペ参戦してみました。
まず予選の履歴はといいますと、、、

3-0(○不正切断)
0-1(×)
2-1(○)
2-1(○)
1-0(○)
のなんと4勝1負で予選8位通過でした。
やる前は多分レイトが下がりまくるだろうなぁ=とか思いながらもそのドキドキ感を楽しもう的な超ポジティブな気持ちが良かったのか、普段よりむしろ良い成績でした。(1試合に5-0からオウンゴール連発で結果3-0に、、、コンペでは得失あるんで辞めてほしいなぁ=)

そして決勝ですが1回戦は勝利し準々決勝で負けて結果ベスト8どまりでした。
ジュビロ磐田(レイト650ぐらいの方)vsガンバ大阪(プライア)
YouTube Preview Image

前半に2-0から後半ひっくりかえされて(死神前田選手に決められましたw)ロスタイムで追い付いてPKで負けるといういかにも今年のガンバらしい感じでしたが、初めて使ったガンバでここまで出来たのは上出来すぎるぐらい上出来です。(^^)

やっぱり普段出ているコンペとかだと、レアルかマンCかバルサかってのもぼくも含めて多いですがJリーグだといろんなチームと対戦出来るし、
能力的にも基本強豪チームと比べて崩し易いような気がします。
ランクマッチとかだと同条件でってのが少ないですが、ポイントが付く試合で出来るのは新境地開拓かもです。w

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.