Jコンペ

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

あんだけ暑い暑いゆうてたのにもう夏も終わりに近づき少し暑さがマシなような、、でもないかな?w

さて前々回から参加復活したJコンペです。
今回もベガルタで参加しました。
前にも言いましたがめちゃいいチームなんですが、使ってる人はほんと少ないです。多くて5人ぐらい少なくかったら僕だけとかの時も全然あります。
まぁものすごくかるぅ~いノリで参加したのですが、予選も普通に3勝して決ナメもPK勝ち連発でしらんまに決勝まできてしまいました。
いきなりですけどその決勝戦動画です。

結果はこれで
sendai1

レーティングも
985desu
ここまできました。
一般的にゆうたら1000までリーチですよね、、。
次にベスト4以上でレート700以下の人に負けなければ1000いきそうな気がしますが、
まぁそんなに甘くはないと思われ、、、w

前の時はほぼ奇跡的にコンペ2連勝出来て1000までいきましたが今回はどうかなぁ~
まぁ気軽にいこうと思ってます。

今回はピックアップ動画作ってみました。

この試合の1点目ですね。ぶっちゃけこういう試合って一応ゲームとは言えタイトルがかかる試合なんでぼくも含めて相手の方も多少は緊張してはる様子でした。
まぁ緊張してるとどうなるかというといつも以上に守備意識が高くなり、裏抜けへのカーソルチェンジ早すぎて逆にピンチを招く的失敗をしてしまうことがあります。
今回もそこまでの失敗ではないですけど
あえてFW勝負せずにボランチを走らせての得点です。

まぁJだから出来る攻撃かもですが、、。MLOで能力が高いCBだとあれぐらいの位置だと足が伸びてきます。
前のコメント欄にも書きましたが、サカゲーって究極はスペースをとりあう陣地取りゲームだと僕は思ってます。
ただその陣地をとってからは各バージョンでイケてるやり方でフィニッシュすれば良いと思うので今の時期はパスで崩すってのは練習するのもウイイレ2014に向けてためになるんじゃないかなと思います。

次回レート1000いったった!!って豪語したいけどまぁ無理だろうなぁ~w

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.