Jコンペあれこれ

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

最近は新タグでひたすらJコンペです。
チームはガンバでしばらくエントリーしてましたが、

気分転換だったり、出場チームが多いので混戦になって予選落ちしたこともあって、あんまし選んでる人がいないチームでいろいろ探していて
結局パープルサンガかヴィッセル神戸か迷い
あ、、そういえばヴィッセルにはこの人がいるなぁ~と思い出しヴィッセルにしました。
この人とは
tokura
都倉 賢選手です。
YouTube Preview Image
バロッテリは右利きですけど都倉選手は左でフィジカルも強いので結構使いやすいです。

が問題はボランチ以下の層が薄いのとSBの選手のスタミナ数値が低いので、試合中にけっこう気を配ってないと後半60分ぐらいでSB選手が真っ赤かになっちゃいます、、。
てかSBを思いっきり使う人って僕だけかもです、、。

フォメはデフォルト4-4-2ベースで
そんなこんなで動画です。
確かJコンペの決勝1回戦だったような気がします。
ジュビロ磐田VSヴィッセル神戸
YouTube Preview Image

懸念していたように見事に後半振り切られるという試合でした。
てか実はショートカウンター主体のチームってロングカウンターには相性がいいのか、基本ライン高めで前線からプレスってのが生命線なんで、引いて守ってるとドンドン押し下げられ、マイボールになってもこっちが間延びしていてってパターンがほんと多いです。
強豪チームなんかだとそれでも前線の選手の能力頼みで強引に流れをひきよせられなくもないんですけど、Jチームの場合はなかなか難しいです。

まぁそのあたりも対処していかないとですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.