ニューPCとウイイレ2014動画 マンU vs バイエルン

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

しばらく更新せいへんと思ったらいきなり連投というある種ペース配分もくそもへったくれもないプライアです。w

前回軽くニューpcのことを書きましたが、
紹介したいと思います。
まぁそんなんどっちゃでもええねんって言われそうっすけど、もし動画配信とか考えてはる人おったら少しは参考になるんじゃないかなと思います。

ウイイレ2014の動画を見た方は本文したまでスクロール推奨です。

いきなりスペック紹介です。(ウイニングイレブン動画作成パソコンw)
☆cpu intel Core i5-4670
☆cpuクーラー CM Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1
☆M/B ASRock H87 Pro4
☆ケース ZALMAN Z9-PLUS
☆電源 Antec EA-550-PLATINUM
☆メモリー CFD W3U1600HQ-4G×2
☆HDD TOSHIBADT01ACA100
☆ドライブ パイオニア DVR-S20LBK
☆OS Windows 7 Home Premium 64bit Service Pack1 DSP版
☆HDMIキャプチャーボード  AREA ラグノグラッパー SD-PEHDM-P1
以下流用
☆グラフィックボード asus 9600gt→GTS450に変更しました。
購入ショップ
PCワンズ
http://www.1-s.jp/
ビビったのが送ってきたときに異常なぐらい破損防止のための緩衝剤の量が半端なかったです。
danbo-ru2

ぶっちゃけ全部出したらゴミ袋にパンパンになりました。wんでCPUクーラーはいらないぐらいスケスケケース&めちゃブルーに光っててなんとも妖艶な感じ、、、。
mitame1
実はPCよりもPC台に凝りました。
自作です。(って蝶番つけてジグソーで回りけずっただけなんですけどね。)
dai1dai2

んでもってエンコード時間も大幅短縮!実時間以下でできちゃいます。
皆自作でPC組む人って少ないんかな?ノートPCでキャプするならちょうどワンズの動画で紹介してはりましたので貼っときます。結構長めの動画ですけど、、、。


ただUsbタイプのキャプチャ機器だとps3の場合はコンポーネントでのキャプチャが基本となります。hdmiでとれなくもないみたいですけど、別途機器がいるみたいです。

んで一番大事なのがHDDのスピードですね。
僕のHDDはCrystalDiskMarkっちゅうソフトで
(http://www.pc-master.jp/blog/freesoft/1764.htmlに詳しくのってます)
こんな感じで
toshiba

大事なのはHDDを選ぶときにプラッタ数が少ないやつを選ぶのとレビュー等でCrystalDiskMarkの速度で一番上のところが100ぐらいないと厳しいです。(めちゃ簡易的にいってますけど、、)

あ、、あくまでも高画質配信ってことです。画質おとせば全然いけます。

やっぱ自分のプレーを客観的にみれるので僕自身はいろいろ参考になってます。お金と暇があれば是非やってください。

てなわけでウイイレ2014の動画です。
今回は
マンUvsバイエルン(スーパースター)です。
YouTube Preview Image

最初やしスタンダ―トでいこうかなと思いましたが、やっぱCPU相手にビビるのも漢やない!って勝手におもってやりましたが、
なかなか難しいです。
COMのプレスが半端ないです。
抜くフェイントじゃなくてタメを作るフェイントとかが有効そうな気もしますが、まだまだやりこんでいかないとですね。

スポンサーリンク

『ニューPCとウイイレ2014動画 マンU vs バイエルン』へのコメント

  1. 名前:zippant 投稿日:2013/09/17(火) 08:37:14 ID:fbb104641

    おはようございます。
    久しぶりのコメントです!
    日々子育て&仕事に最近は四苦八苦しておりました。
    2014体験版の感想なんですが、AIの改善でかなり楽しめてます。
    (思った通りにパスが出て、選手がドンピシャで来てくれる感じ)
    リリースに向けて改善されると思いますが、今年もウイイレ購入決定デスネ!
    オンライン対戦で試合中に重くならない事を祈りながら、待ちたいと思います。
    弾丸更新期待してます。笑

  2. 名前:KOH 投稿日:2013/09/17(火) 14:36:13 ID:7e255b452

    こんにちは(*^^*)

    NEW PCイイっすねd(^_^o)
    ちなみに、ケースは自分と同じですww
    ケースのLEDの光、イイっすよねw
    ファンもいっぱい付いてるし排熱もボチボチかなって⁈
    一応、温度計付いてるし自分は気に入ってますw

    ちなみに、自分は2013は売ってしまいましたf^_^; 2000円でした…
    取りあえず2014も買うつもりなので、自分なりにスタートダッシュできたらと思い、2013を売り体験版オンリーでcom相手ですが、やり込んでる感じでガンバッてますよ^_^;
    でもcom相手だと飽きますねww

  3. 名前:plia92 投稿日:2013/09/18(水) 01:41:56 ID:880a41bfd

    >>zippantさん
    コメントありがとうございます。
    僕も仕事やら家庭やら常に四苦八苦です。w
    >選手がドンピシャ

    むむむ、、、僕は苦しんでます。zippantさんには合っていて今年の巨人の開幕ダッシュみたいな感じになりそうな予感、、。w
    余談ですが僕は生粋の阪神ファンです。w

    確かにリリース版はまた違う感じになってるとは思いますが、、、言われているようにラグの改善に期待ですね。

    >>KOHさん
    ということはKOHさんも自作派ですか!!
    本来ならせっかくなんでもっといいケースをと思いましたが予算上コスパ重視で選びました。
    まえのPCを熱でイワシてるので僕も全面の温度計はいつも気にかけてます。

    2013を僕も売ろうとしたのですが箱が見つからずまぁいいっかってノリでPS3の中にずっと入ってます。
    2000円でも売れればヤフオクでPCパーツ購入の足しに、、、、wきりがないです。w

    確かにCOM相手ばかりだとあきますよね、、、。
    せめて発売日ぐらいは発表してほしいものですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.