ウイイレ2013日本代表決定戦 決勝戦動画

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

お久しぶりの更新です。
約2週間ぶりぐらいです。

まぁなんでこんなに空いたかと言いますと以前から兆候はあったのですが、
ある日ふとPCを立ち上げると最初の画面で
こんな感じでなんか変な線が出始め
bios
最終的に
OSが立ち上がらなくなりました。
んで入れなおそうと思ってもなぜかインスコすることも出来ず、、、。
マザーボードがお亡くなりになったみたいでした。w
まぁOCしてめちゃめちゃクロックあげていたのでしょうがないんですけどね。
シューターさんお誘いいただいていたのに申し訳ないです。

そんなこんなで
ウイイレ2013日本代表決定戦 決勝戦動画の動画を見つけたので
貼っときます。

内容的にはogyomoさんのポゼッション対ももへいさんのカウンターという内容かな?
優勝したももへいさんおめでとうございます。
惜しくも準優勝であったもののogyomoさんのタメを作るためのフェイントなど2014でも参考になりそうです。

次回はニューPC紹介も兼ねてウイイレ2014体験版の動画でもアップしようかなと思います。

スポンサーリンク

『ウイイレ2013日本代表決定戦 決勝戦動画』へのコメント

  1. 名前:KOH 投稿日:2013/09/17(火) 14:23:22 ID:7e255b452

    お久しぶりです(^_^)v

    動画見ましたよ‼
    お二人ともレベルが高すぎで派手なプレーはなかったですが、なんせカソチェンはお互い鬼のようにウマく先読みのしやいだったような気がしますf^_^;

    初心者の自分にはムリですww
    でも、すごく緊張感が伝わる試合でナイスゲームでしたね

  2. 名前:plia92 投稿日:2013/09/18(水) 01:42:23 ID:880a41bfd

    >>KOHさん

    毎度!!
    たしかにお互いハイレベルなしのぎあいをしてはりますよね。
    >初心者の自分

    むむむ、、もう初心者ではないですよ!!KOHさんは。
    2014ではバリバリできるはずです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.