ウイニングイレブン2013 Jリーグパック配信

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

11月29日にウイイレ2013のアップデートとJリーグパックが配信されました。
僕Plia(プライア)も早速ダウンロードしました。

ダウンロードするときに推奨って書いてあるP2Pですがそっちではめちゃ遅いので

違う方でするとなぜかすぐに落とせました。ようわかりません。

んでもって早速プレイするものの、やっぱ能力が低いのでなかなか上手くいきません、、。
ぶっちゃけCOM相手だとJチームvs強豪チームとかだとなかなか勝てませんね。
そんなこんなで色々見てるとものすごぉーーく疑問点てんこもり、、。

まず佐藤寿人選手。
J得点王なのにこの数字はありえません、、。
たしかに小さいので生粋のセンタフォワードではないですけどSTにしてもパッとしない。


比嘉祐介選手
比嘉選手といえばオリンピック前の練習試合でどっかの黒人ウインガーにやられたい放題で代表外された記憶がありますがこの数字はよーわからんです。チームを盛り上げるという点で数値化されてる部分もあるんかな?
ならこの選手も、、

ならこの選手はもっと高いはず!w

はいどうでもよいお話でしたが動画です。

フレンドリーマッチですがJチーム同士で対戦した動画です。
ある意味色々考えてやらないと得点が入らないのでそういう意味ではおもしろいですね。
がGKのレベルはもうちょいあげてほしいような、、、。w
FC東京(レイティング650ぐらい?の方)vs横浜Fマリノス(プライア)

YouTube Preview Image

(申し訳ありません2012年12月03日に誤ってyoutubeアカウントを削除してしましました。動画自体はバックアップしていなかったため復元できません。新しいアカウントを再取得いたしますのでしばしお待ちください。)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.