ウイイレ2013 500試合経過(対戦動画10 Jリーグ)

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

少し間があきましたが久しぶりって訳でもないですね。どうもpliaです。なんだかんだで500試合経過しました。

500
直近98試合
レイト 785
勝率 62.2%
平均得点 2.59
平均失点 1.35
う~~ん、、ものごっつい中途半端。w
以前にお伝えしたJリーグコンペだったり、ぶっちゃけ最初に参加したときがたまたま決勝トーナメントまでいけましたが、それ以降はパッとしない成績なのにもかかわらず、いろんなチームで楽しくやってたら勝率得点率失点率が全部↓に、、、、
10分試合で慣れたチームやり込めばもうちょい成績が伸ばせそうですが、、あんましかわらんかな。

今日の動画は、皆さん時間ギリギリで逆転したことってないですか?
僕はいつも負けるときは先制されてそのままずるずるってパターンが多いのであんましないんですが、今回は珍しく逆転出来た試合の動画です。まぁおもいっきりマグレですけど、、。w
Jリーグコンペにて
浦和レッズ(レイト600ぐらいの方)vsベガルタ仙台(プライア)
YouTube Preview Image

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.