ウイニングイレブン2013 対戦動画11

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

まいどぉ~。どうもpliaです。こんな定番な始まりもありっちゃ~ありなんですが、

なんにせよ書き出しのネタには常時悩んでます。w
さて皆さんランクなんかだとやっぱ推しチームってありますぅ~?
僕はここ最近はJリーグではベガルタ仙台、ランクで使うときはマンチェスターシティーを主に使ってましたが、スランプというか勝てない時期が続いちゃうと気分転換兼ねて他のチームを使ったりしてます。
今回は久しぶりにレアルマドリーを使いました。
前に使ってましたが(もしかしたら一番皆さんが使うチームかもですね。)、どうしてもクリスティアーノロナウドの調子次第でチームの浮き沈みが激しくなったり、中盤の選手の走力がイマイチなのでしばし使ってませんでしたが、今回久しぶりに使ってみました。

、、、
ロナウド半端ないです。速いし、硬いし、シュート速過ぎて見えないし、適当にシュート打っても入っちゃうしでそらぁえげつないですね。
よくこんなん相手にしてたなぁと思います。
さて今日の動画です。めちゃ点が入ってます。相手の方ラグがあったのかなぁ~

リバプール(レイト464の方)vsレアルマドリード(プライア)
動画
前半
YouTube Preview Image
後半
YouTube Preview Image

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.