ウイニングイレブン2013対戦動画vol2

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ウイイレ2013対戦動画です。って言っても得意の?ダラダラ長い動画ですんません。今回はマンチェスターシティー(僕)vsアルゼンチン(レイティング300ぐらいの方)です。

本当は自分が勝利した動画ばかりを出すのはなんか微妙なんですが、

現状「戦術は、、、?」
と聞かれると
「アグエロ君です!当然!」
といっても過言ではないぐらいアグエロ君頼みですが、動画ではアグエロ君が↓だったので外しました。
あくまでもウイイレ2013限定ですがアグエロ君がいないとロングカウンターな戦術は使いづらいので、確かこのときはデフォルトフォーメーションの4-4-2を戦術ポゼッションにしてたと思います。
ポゼッションにすると最終ラインが高くなるため、スルーパスに対応するため、カーソルチェンジが重要になってきますが、昔は右スティックでカーソルチェンジできませんでしたが、FIFAを意識したのかその辺りも改善されてるので今はカーソル切り替えはほとんど右スティックでやってますね。
あ、、早く動画を出せと、、了解です。(^^)YouTube Preview Image

(申し訳ありません2012年12月03日に誤ってyoutubeアカウントを削除してしましました。動画自体はバックアップしていなかったため復元できません。新しいアカウントを再取得いたしますのでしばしお待ちください。)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.