youtubeページ「ウイイレ2014まったり実況動画」開設しましいた。

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

最近はいつもブログを書くときは「おひさです」とかしかゆうてないですね、、。

いつものとおり配信はやってます。
んでそれで一日のフリー時間を費やしブログ更新まで手が回らないってのが本音です。

それに加えてアップデート以降の過疎り具合も相まってテンションも↓でした。
まぁでも結局の所ウイイレが過疎るとウイイレの売り上げがダウン→開発費が減る→しょぼいウイイレしか開発されないっていう流れは少なからずあるとは思うので、いつもいう「微力ではあるが無力ではない」
精神で実況動画を作りました。

ウイイレ2014プライアのまったり実況1
YouTube Preview Image

ウイイレ2014プライアのまったり実況2
YouTube Preview Image

youtubeのコメントってほんと嫌がらせのような
「俺の方がTUEEEE!!」
的コメントが大多数でコメントほぼスルーしてましたが、盛り上げるためにもジャンジャンコメントよろしくお願いします。

んでyoutubeのチャンネル登録のほうも合わせてよろしくお願いします。
なんでもそうですがやっぱ突き進んでいくしかないですよね、、、。

スポンサーリンク

『youtubeページ「ウイイレ2014まったり実況動画」開設しましいた。』へのコメント

  1. 名前:ロメオ 投稿日:2014/05/07(水) 18:09:21 ID:e06acb201

    お久しぶりです。ロメオです。
    張り付いてる上の動画、リアルタイムで見てましたよ。
    めっちゃ面白いですね。
    僕もボチボチ、ウイニングイレブンやってます。まだ低いですがレートは、以前に比べたらマシにはなってます。
    なんか、チョコチョコ仕様変更あって、惑わされる事、多いですが頑張って下さいねー。僕も頑張ります。

  2. 名前:ひで 投稿日:2014/05/07(水) 22:23:38 ID:a8c5912ed

    どうもお疲れ様です。

    ただ試合だけの動画よりも、やっぱり全然面白いですね♪
    その時その時のプレーの感情が伝わる面白さもあるし、その時のプレーの意図がわかるので参考にもなります。
    参考にさせて頂きながら、相変わらず自分のウイイレの成績はサッパリなので申し訳ないですw

    しかしプライアさんの放送はやっぱりダントツに面白いですね~
    全くサッカーわからんウチの嫁でも楽しめてますからw

    忙しいなか大変でしょうけど、これからも盛り上げるためにも頑張ってください。
    夫婦ともども応援してます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.