うずまささんと対戦

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

毎回暑い暑いと吼えてますけど、ホント暑いです。w

まぁ夏なんでしょうがないんですけど、今だけ暑いと普段使ってるPCにやや問題が、、、。
まぁもうちょい今風のスペックならいいんですが、4年ぐらい前のミドルスペックなので動画エンコード時の発熱がハンパないです。
もうそろそろ買い替えかな、、。

さて今回うずまさ師匠のウイイレ漢道でおなじみうずまささんと対戦いたしました。

いきなりですが動画です。
1試合目


2試合目

3試合目

実はこの模様はうずまささんのブログにたっぷり書いてありました。w
コチラ

お話してて思ったのは皆さん色々と試行錯誤しながらやってはりますなぁ~
僕はラグの一件で今作は諦めてますがなんだかんだいいながらやってます。w

とにもかくにも、、、うずまささん対戦ありがとうございました。!!

スポンサーリンク

『うずまささんと対戦』へのコメント

  1. 名前:KOH 投稿日:2013/08/09(金) 10:02:44 ID:6868775ce

    3試合ともナイスゲームでした^ ^
    うずまささんもレート以上の実力者の気がしました。
    プライアさんも、けっこう苦しめられたのでは⁈w
    見てて思ったのは、1対1で確実に決めれるか、いなかって感じました。
    自分も確率的には半々か決めれナイ方が多いですが、3試合ともそんな部分で勝敗が決まったような印象でした。
    自分も改めて1対1での確率を上げていかないとと思った3試合でしたf^_^;
    それにしても、イイ試合でしたね (^_^)v

  2. 名前:うずまさ 投稿日:2013/08/09(金) 15:57:25 ID:2b23ca8c5

    動画アップしてくださりありがとございました!!

    いやぁ~自分の試合を観れるなんて…ちょっと恥ずかしいですがw
    めちゃくちゃ勉強になりますね(^-^)

    もうちょいこうしとけば良かったーと思えることが多々あるので
    私も動画が録れる環境を整えようかなと思いました♪

    もっと練習しますので、またぜひ対戦してくださいねm(_ _)m
    ありがとうございました(^-^)/

  3. 名前:plia92 投稿日:2013/08/09(金) 16:12:26 ID:5108fe5b6

    >>KOHさん
    コメントありがとうございます。
    うずまささんは技術的には上手でレート云々はメンタルな部分じゃないかなぁ~って思いました。
    ほんと1vs1の重要性っていうのがクローズアップされますよね。
    僕も1vs1外しまくって攻めてるにも関わらず、ものすごくしょうもないミスでポカやってしまい、その後追いつけず、、ってパターンが多いです。

    >>うずまささん
    コメントありがとうございます。
    客観的に自分の試合を見たらいろんな点である種のワクワク感(漢)が出てきますよね。
    こちらこそまたよろしくお願いします。
    録画環境は最近はUSBタイプのHDMIキャプとかも発売されてるので割りと簡単に録画できるんじゃないかなぁ~

    >>ウイイレファンさん
    コメントいただいたのですがDQN臭がぷんぷんするのでスパム入りさせました。今後もそんな感じでいこうと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.