ウイイレ2013 対戦動画8

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

どんだけゆうねんって思いますけど、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。プライヤです。
皆さんウイイレ2013のオン対戦してるときに、ラグい日ってありませんか?

僕(プライア)はラグい日はその日はずっとラグいみたいな時があります。
コンペなんかで回線状態の相性が良くないのか、2連勝で来て3試合目にラグラグだったりすると「そんなせっしょうなぁ~」とかぼやくどころか半分キレ気味で試合してたり、、、ってのがあるような無いような、、。w
そんなこんなでめちゃラグがあるときの動画がとれたのでアップします。
がアップして思ったんですが、これがラグの映像なのかそれとも単純にダウンロードする時の問題なのか区別がつかないことに今更気がつきいたって平凡な試合ですがせっかくなので、ご紹介します。
前半
YouTube Preview Image
後半
YouTube Preview Image

ぶっちゃけラグい時はどうしようもないですね。
僕はとりあえず対処法として、
1、PS3の電源を切る(ダッシュボードまで戻り、ちゃんと電源を落とす)
2、ルーターorモデム再起動
3、しばし休憩(10分ぐらい)
あんまし意味ないかもですが、、。
やっぱ相手あることなのでなかなか常に鬼軽ってのは難しいですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.