ウイイレ2013オンライン300試合~400試合経過

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ちょっと前にウイイレ2013オンライン対戦100試合経過をお伝えしたのですが、すでに400試合以上経過という少し無理があるタイトルですが、

実はこのサイト自体結構前から準備していたのですが、なかなかphpとかxhtml、、、などほぼ象形文字に近い物と格闘してたらあっという前に時間がたっちゃいました。w

そんなこんなで400試合までの経過を、、。
はい、、200試合目はキャプチャー忘れてました。
んで中途半端な302試合目という括りで、理由をいいますと100試合目を終えたあたりからコンペにたくさん出始めました。

302試合
レイト808
162勝62分78負
勝率53.6%
平均得点1.97平均失点1.14

402試合
レイト730
222勝70分110負
勝率55.2%
平均得点2.13平均失点1.25

直近100試合

60勝8分32負勝率60%

平均得点2.61平均失点1.59

僕のウイイレスキルだとなかなかコンペでバンバン勝っていくというのはまだ正直難しいです。、、。
勝率も少し300試合ぐらいで下がりました。
が入賞を2回ほどしたので一時850ぐらいまでいきましたが、負けると減るポイントと勝ってもらえるポイントの落差に落胆していたらあれよあれよというまに下がりまくりました。
直近100試合は半分ぐらいは10分試合だったのですが、勝率も上がりましたが、得点率も失点率も上がるという図式になりました。
さすがに30回も負けちゃうとレイティングは上がるわけないですよね、、。
今後は勝率よりも負けないことを意識したほうが良さそうです。

そんなこんなで今日の動画です。
今回はバルセロナ(レイト780ぐらい?)の方vsマンチェスターシティー(僕)です。
前回は大勝した試合動画をアップしましたが、今日は負け試合をアップします。でもやっぱ負け試合を見返すと探求出来る部分がてんこ盛りです。YouTube Preview Image

(申し訳ありません2012年12月03日に誤ってyoutubeアカウントを削除してしましました。動画自体はバックアップしていなかったため復元できません。新しいアカウントを再取得いたしますのでしばしお待ちください。)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.