ウイイレ2013オンライン対戦100試合経過

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

3年ぶりにウイニングイレブン2013にはまり、
オン対戦でようやく100試合が経過しました。やっぱりウイイレどころかゲーム自体もしてなかったため

当初かなり戸惑い確か最初の五試合で最初のレイティングが決定するのですが、200前半からのスタートだったと思います。


結果は
58勝14分28負
最大連勝 9連勝
平均得点 1.97
平均失点 1.19
です。

まぁ3年ぶりにしては上出来といわないとですね。
でも昔はもうちょい勝てたんだけどなぁ~
そんなこんなで動画です。
レイト780ぐらいの方(レアル)vsPlia(マンC)です。(一応HD画質で見れます)
YouTube Preview Image

結構アップアップな試合で正直内容的にはズタボロですが、、、、
んでもって1試合全部なんでめちゃながいですけど見てください。(^^)

(申し訳ありません2012年12月03日に誤ってyoutubeアカウントを削除してしましました。動画自体はバックアップしていなかったため復元できません。新しいアカウントを再取得いたしますのでしばしお待ちください。)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.