MLO日記②

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

おはようございます。こんにちは。こんばんは。pliaです。
このクダリはなんか久しぶりブリ感MAXっす。w

さて今更始動したMLOですが、
50試合が経過しました。
序盤かなり苦しんでます。
チーム名って皆色々あると思いますけど、青木信也という総合の選手が試合した日にチームを作ったのとその時コールのときに「トビカンジュゥ~ダ~ン」って言ってたフレーズが頭から離れなくて、、、まぁすぐに替えるかもですけど。w

seiseki2

内容はといいますと、、、、、

ほんと負けまくってます。
理由というか言い訳といいますか、
まずまだ選手のショボさにまだ慣れていないってのが最大の要因ですけど

MLO序盤って僕みたくほんまにやり立ての人もいるけど、今の時期ってそんな人は少なくて結構初期メン縛りとか低レート縛りでバンバンしてる人と当たるから、攻めの成熟度の差も感じますし低レート縛りとかだと総合値低いのにポジションによって上がるやつ(Fアイテとか)を上手く使ってチームを作ってはります。てか今の時期ってのもものすごく言い訳っぽいすけど。w

MLOをやってる人だといかに決められたルールの中で上手くやりくりするかが醍醐味なんでそうもいってられませんね。
そんなんもあってか勝率50%で結構必死のパッチっす。

選手選考基準って人によって様々だとは思いますが、僕の場合は快速選手はサイドかCFのどちらか一人だけでよくて、後はパス精度とボディバ重視で密集地帯でもキープできる選手のほうが重宝しそう。

そうなると狙い目はケーヒルとか使えそうです。

また先日KOHさんからのコメントで
レート699縛りのコンペがあると聞いたので目標が出来ました。
とりあえず699縛りで納得行くチームが出来たら挑戦してみようと思います。
まずはチームを作りきらないとです。

そんなこんなで動画です。 ぶっちゃけお互い能力が低いので、普段なら止められるような攻撃(パスだったりドリブルだったりシュートだったり)も全部いけてたりしてます。
まれに初期メンバーに近い状態(チームレート640ぐらいの)方に、フルボッコにされる時とかの動画の方が勉強になると思うのですが、そんな時に限って動画とってなかったりです。

YouTube Preview Image

まぁぼちぼちやっていくしかないですね。(^o^)

スポンサーリンク

『MLO日記②』へのコメント

  1. 名前:KOH 投稿日:2013/04/14(日) 14:42:08 ID:41d6d937c

    こんにちは(^o^)/
    言ってる割に戦績とてもイイじゃ‼あ〜りませんか‼(笑)
    やはりウマい方は勝ち先行できるんですね^_^;
    自分あたりは完全負け先行で試合数こなして泣き泣きでなんとかやってましたよ(笑)
    メンツも良さげだし、是非コンペの動画も見たいかもです(笑)

  2. 名前:plia92 投稿日:2013/04/14(日) 15:59:35 ID:ec6f6a267

    KOHさん

    これはイイと言える戦跡なんかな、、??
    過去のウイイレだと段々強い人と当たっていくような仕組み(ランクマッチもそうですが)なので、多分これからもっと↓になりそう、、。
    コンペには699まで上げてから出場しようかなと思ってます。エトー欲しいなぁ~って思う今日この頃です。w(今の現状では高すぎて貯まらない、、。)

  3. 名前:KOH 投稿日:2013/04/14(日) 16:58:44 ID:41d6d937c

    自分からしたら戦績はイイと思いますよ^_^;
    エトーはイイですよね‼ 自分も含め使って人、
    多いですが^_^;
    使いやすく、あのコンディション‼
    前線ならどこでも使えるし万能選手ですよね(^o^)/

  4. 名前:plia92 投稿日:2013/04/16(火) 02:36:36 ID:0dcacc6d7

    KOHさん
    返信が遅れすいません。
    エトー欲しいですけど、まだ高すぎで無理です。
    エトーとカバーニとフッキいたらほんとゴール量産できそうっすね。w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.