ウイイレ2014 ランクマッチ動画2 ナショナルコンペとモモヘイさん 

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

3月という季節は一般的に考えると激動の月なのではと思うのは僕だけかな、?w

ウイイレでもその流れは多少はあると思います。
最近はニコ生にはまってますが元来この人の影響が大きいです。
https://www.famitsu.com/news/201307/14036659.html

画像貼り付けようと思いましたが、URL先をみてください。

この人というのはモモヘイさんです。

ウイイレ(サカゲー)のオンラインを初めてかれこれ10年近くなります。
影響を受けた人って数人いますが、FIFA11、12からウイイレに戻ってきた時に
ものすごく強いなぁ~と思ったのがモモヘイさんでした。
プレイもそうですが、まず配信がおもしろい。
んで画像を見るとイケメンでものすごく華があります。

もし石川遼君が超ブサ面だったらあそこまでメディアにでてないと思いますし、そういう意味でも華があるということは生まれ持った才能ですね。

↑ファミ通の記事を見てると次からは違うステージにいかはるのでオンラインも今までのようには出来ないようなことを書いてはりました。

まぁ一般的に考えると普通なことなんですが少々寂しい部分ではあります。

やっぱ先頭を走ってくれる人の存在が大きければ大きいほど盛り上がるわけで、その人がいなくなるのは痛手ですね。

といいつつ今でもピッコロさんを始め他の超絶プレイヤーは何人もいはるのでその方達に期待しようかな。w

僕はその後ろをついていこうと思います。w

そんなこんなで今日の動画です。

コンペ決勝の動画です。
実はこの時の配信の時モモヘイさんが見に来てくれました。むちゃ感激です。w
momoheisankitekureta
なので少しはいいところをみせようと頑張りましたが、、、、、
YouTube Preview Image

ニコ生でも言ってましたが、まだニューフォメになれてません。
守備時はワンボランチなんでバイタルに放り込まれライン崩されるってのが多々あります。
その割に攻撃時にパターンが確率化されていないので得点力もそんなに上がらずって感じですね。

まだまだモモヘイさんを含め超絶プレイヤーの域までには程遠いです。
んで最後となりましたがモモヘイさんありがとうございました。
違うステージへ旅立ちはりますが、慣れれば時間も作れると思うのでその時は是非是非配信してください(^^)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.