オプレク動画#76,とポルトガルチャレンジ

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

膝の怪我の回復具合は順調に回復しています。

現在のところは2/3加重で140度ぐらいの屈伸ですね。
おそらく月末にはフル加重できるっぽいですが、走るのは半年ぐらいかかりそうです。w
まぁこれはぼちぼちですね。

さてオープンレック動画を更新しました。
#76[ウイニングイレブン2016]下がってくるSTを効果的にビルドアップに使う!
https://www.openrec.tv/movie/xjDS_GnOJpP
#76
youtubeの方はマイクラブでレート1000超えたので新しい企画としてポルトガルチャレンジをやっています。
YouTube Preview Image

戦力的にはバイエルンとレアルとかドイツ以外はそんなに大差ないですね。
本音をいうとマイクラブよりも通るパスが多い感じがします。

今の時期のマイクラブだとどの選手もレベル50のなんで、駆け引きどうのこうのよりもディフェンスもオフェンスも仕様的に痛いところをつく合戦になりつつあります。

ていうかレベル制の導入でAI動作強な部分が増えるので、マイクラブ自体が能力ゲーになってます。

なので純粋に駆け引きを楽しむならオンディビの方が良いかもですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.