ドス○ラより普通にワンズがすっきぃー(サポート神対応!!)

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

自作PCだと生涯通算6代目ぐらいになるのかな?度々パーツ変えることもあるのですが大体それぐらいですが、パソコン環境を一新しました。

購入したところは勿論ココ!
PCワンズ
http://www.1-s.jp/

公式YOUTUBEもあります。

いろぉーんな意味で全一っていってもおかしくないと僕は思います。パーツの豊富さ、組み合わせの自由度、一番はサポート体制が充実してますね。

気になるスペックですが
OS    Windows10home64bit
CPU    Core i7 6700K
M/B    asus Z170 Pro Gaming
メモリー Corsair CMK16GX4M2B3000C15(8G2枚)
SSD SANDISK SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C
HDD WESTERN DIGITAL WD20EZRZ-RT2TB
ケース Fractal Design Define R5
電源 Corsair RM650X
ドライブ asusのやつ
クーラー サイズ 阿修羅
グラボ  玄人志向 750ti(流用)
キャプチャー アバーメディアgc550,AVT-C875(流用)

このお方が対応してくれました。TUNEさんです。
チューンさんじゃなくてツネさんです。
tunesan

やっぱ安いもんではないので、慎重に選びたくて結構マニアックなことをお聞きしました。
例えば
・6コアと4コアのエンコ性能の違いどれぐくらい?
・OCもしないし、グラボも750tiなんで水冷クーラーなんていらんよね?
・SSDでTLCとMLCの違いは?可逆圧コーデック使って1080Pで撮りたいので、、。
・OIFのノイズが拾いにくいマザボってあるん?
・ぶっちゃけコルセアのメモリーどうなん?
・電源はシルバーストーンかコルセアかなんやけどどっちがどうなん?配信するので安定しててほしい。
・コルセアの400CとdefineR5だと静穏性とかはどうなんかな?

こと細かくすべて答えてくれました。
そんなこんなで出来上がったのがこれです。
pc
といっても自作PCやってる人なら「なんやこれ普通やん」って言われそうですが、、、、w
おいおい色々やっていこうと思ってます。
ちなみに送られてきたときはこんな感じでドでかい箱に緩衝材まみれでやってきました。
hako2
ウイイレ配信仕様ですねw

ここまではすべて順調だったのですが、以前にもあったように骨折して約3週間の入院を余儀なくされ、事実骨折する前の晩に配信していました。
ウイイレ2016生LIVE放送vol,11
https://www.openrec.tv/live/E_aSuPPzQco

確かこの放送を終わってからすぐ寝たのですが、その時にPCの電源は落としましたがキャプチャーとかUSBハブとかをつけっぱなしにしており、そのままの状態で電源を3週間つけなかったのが原因だと僕はふんでるんですが(違うかもなんですが、、初期不良かもしれません)、こんな状態に、、

早速サポートにメールしました。

ここからがワンズの神対応。
すぐ送ってくれと言われ、配送→故障確認作業→部品交換→配送の工程で含め6日で帰ってきましたw

これ地味ですがものすごいことだと思います。大体メーカーPCだと工場におくってなんちゃらで酷いとこだと海外に送るとか云々カンヌンで1か月とか普通なんですが、6日ってことはほぼほぼ届いてすぐにテスト→故障個所確認→負荷テストって流れなので、配送の日数を除くとかなり迅速にやってくれてます。

やっぱりパソコンって機械なので壊れるのは当たり前。それが正常に使ってても逝ってまうときは逝ってしまいます。

なのでやっぱサポートが充実してるところでないとわすらわしくってしょうがありません。

パーツ選びもですがサポートも含めもし自作PC組もうと思ってるなら是非候補にこのショップを入れて欲しいですね(^^)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.