Openrec.tv #18[ウイニングイレブン2016]不用意なプレスは大事故を招く!

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

オプレク動画更新しました。


#18[ウイニングイレブン2016]不用意なプレスは大事故を招く!

プライアのウイイレ道アイキャッチ画像

サムネにも載せましたがロナウドに限らずですが、バイタルのプレスをミスってフラスル上げられると擬音で表すと「バイーン!」って感じでビタトラップで決まられることが多いです。

おそらくですがバイタルでの駆け引きで(プログラミング側で)ミスるとバイーン発動みたいなノリにプログラムされてるような気がします。

逆にいうとプレスを我慢すればそれはならないってことですよね。ただ我慢しすぎると今度はミドル飛んできますw

その辺りの駆け引きですね。僕もよくミスってやられてますw

バイーンってくる感じは日本製ですが

またまた海外移籍も噂されてますが今度こそは成功してほしいですね。

もしフォロー登録のほうまだでしたら是非是非フォロー登録の方よろしくお願いします!
OPENREC.tv
https://www.openrec.tv/


OPENREC.tv
OPENREC.tv
Developer: CyberZ, Inc.
Price: Free+

Pliaのウイイレ道@指蹴

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.