ウイイレ2016初ガチャ成績ガチャ攻略考察1

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ウイイレ2016で初めて初課金ガチャをやりました。

金額は10K。
48回回せる感じですね。
すべてトップエージェントで引きました。
成果はと言いますと、、、

  • FW
    11回 黒4回
    テベス(ボカジュニ) カバーニ(パリSG) メルテンス(ナポリ) ザーザ(ユベントス)
  • MF
    15回 黒2回
    パウリ―ニョ(広州恒大) フェグリ(バレンシア)
  • DF
    17回 黒5回
    チアゴシウバ(パリSG) ゴディン(アトレティコ) リカルドロドリゲス(ウォルスブルグ)
  • GK
    4回 黒1回
    ゾマー(ボルシアMG)
  • 80限定スぺガチャ
    黒1回 GKルフェィエ(サンテティエンヌ)

計48回 黒走り5回 黒6回

ウイイレ2016のガチャでカバーニ
上出来どころか2015の運の悪さを思うとものすごい出来だと思います。
12回連続金のハマりがありましたが、それを除くと36回中黒が11回でてる計算になります。

回し方はFW→MF→DF→GKの順で引いていき、それを1つのユニットと考えて始めて、GKがすぐに出たので、
FW→MF→DFで引きました。

一応黒なのか黒走りなのか金なのかってのは記録しながら各ポジションに差が出ないように引きましたが、、、、欲を言えばGKとボランチで黒走り選手がほしいです。

あくまでも噂と直感のみのお話ですが僕のフォローワーの中で一番課金聞くと
「2015よりも黒は出にくいが黒だったときの走り率は高い」
「スぺガチャは基本下からしか出てこないのでやらない方が良い」
「枠は多ければ多い方が良い。最低でも100は無いと、、、」

概ねそんな感じがします。特に今回のスぺガチャはぼったくりそのものですね。
というよりもポジ別では無いので獲得選手のポジに絶対偏りが出ちゃいます。
2015の時のようなチャンピオンズリーグベスト8ガチャとかで、フルコンプ狙うなら価値あると思いますが、なかなか厳しいと思います。(ってかくとコナミさん確率いじってくれないっすか?w)

本当は放送したかったのですが家庭の事情で出来ず、、、、
YouTube Preview Image

めちゃ小さな声で
「来た、、、、、、カバーニ来た」と言ってますw
あとはTS上げとレベル上げですね。来週にはマイクラ対人戦デビューできるかなと思います。

スポンサーリンク

『ウイイレ2016初ガチャ成績ガチャ攻略考察1』へのコメント

  1. 名前:戸田風 投稿日:2015/10/12(月) 18:33:54 ID:5882c2860

    お疲れ様です。
    声、小さかったですねw
    対人戦の放送・動画を楽しみにしてます!

  2. 名前:plia 投稿日:2015/10/12(月) 19:26:13 ID:bd96775a4

    >戸田風さん
    コメントありがとうございます。
    家庭の事情で大きな声が出せず小さくガッツポーズしてましたw
    放送と動画も出来る範囲でしか出来ませんが是非よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.