ウイイレ2016シーズン開幕!開封の儀&最初のガチャ

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

おはこんばんにちわ。プライアです。
10月1日にウイイレ2016シーズンが開幕しました。

いきなりなのですがHPには9月30日までダウンロード版が売ってると書いてあったので30日に買えばいいやと適当にしてると、な、なんと27日で締め切りだということに30日に気が付き時すでに遅し、、、w

とりあえずはパッケージ版を購入していたのでそちらでやっていこうと思います。
てなわけでウイイレ2016初放送しました。
YouTube Preview Image

まぁガチャ運ですが引きの弱さは2015から継続されてますねw
ウイイレ2016マイクラブ獲得選手画像
ウイイレ2016マイクラブ獲得選手画像
ウイイレ2016マイクラブ獲得選手画像

この画像の選手と
デンべレ
マイコン
カメニ

でした。

べスイレコードはまだ届いてないのでどうなるかわかりませんが正直期待はしてません。
序盤の立ち回り方もまだイマイチわからないのでどうなるかわかりませんがこの様子だとオンディビメインでやった方が良いのかなと思います。

ブログの方ですが2015はあまり更新してませんでしたが2016では配信時のタイムシフトを紹介する形でマメな更新していこうと思います。

本来ブログって直訳すると「日記」なので内容薄くてもまぁ良いかなって思ってます。
そんなこんなで皆さん2016シーズンもよろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.