オープンレック動画更新!!(補足あり)#21[ウイニングイレブン2016]コメント返信前線プレスと経験値を沢山稼ぐ方法

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

オプレクの動画更新しました。今回は試合動画ではありません。

#21[ウイニングイレブン2016]コメント返信前線プレスと経験値を沢山稼ぐ方法
↓の画像クリックでページに飛びます。
プライアのウイイレ道のサムネイル

☆前線からのプレス

ほんとのさわり程度にしか解説してませんが
3トップ、2トップ、1トップでやり方は変わってくると思います。
考え方としてはフォーメーションの人数を見て、仮に相手4バック前提に考えると
相手DFに対して
1トップvsDF4人
2トップvsDF4人
3トップvsDF4人
となります。

更にもうちょい各局面までに掘り下げて
相手片側SBとCBに対して何人プレスにいけるか等を含めるとおのずとどこでおもいっきりいけて、ここは引かなきゃだめだ、もしくはいくフリしてイカない、もしくは相手を誘導させるような動きをしないといけないと思っております。
極論をいうと1トップの場合は前線から奪うというより中盤の網にしっかりかけさせるような意識の方が上手くいく時が多いですね。

動画ではボランチの追いかけまわし過ぎについていってますが、勝負所だったり、「これはイケる!」と確信があるならいってよいと思います。

直感的にですがボランチに見た目に特徴のある選手とかだと(黒人選手とか髪型が特徴ある選手)、「あ、このハゲがここまで来てるなら陣形崩れてるな」とかいうのがレーダーをみるまでに判断できたりします。

ある種リアルだと関節視野とかいうのかな?まぁそんな感じですね。

☆経験値を沢山稼ぐ方法

正直なところをいうとサムネ詐欺です。w
今は経験値2倍ですので2160までいきますが普段は1080が僕の中では最高です。これ以上出した方いたら是非是非コメントください。

コツとしては
6ゴール3アシストでいくのと、無駄なプレスミス、パスミスを0にする(なるべく)いけばほぼほぼいきます。

聞いた話では3ゴールのみでも900いったとかいう話も聞いたことあるのですが、その方もなんでそうなったのかわからないと言ってました。

ポジショニングだったりってのも加味されてそうな気もするのですが確信はわからないですね。
※動画にいただいたコメントでチームレベル5のスカッドでというのも必要みたいです。
OPENRECのアプリまだの方はこちらからダウンロードしてくださいね(^^)
OPENREC.tv
https://www.openrec.tv/


OPENREC.tv
OPENREC.tv
Developer: CyberZ, Inc.
Price: Free+

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.