ウイイレ2016youtube動画とopenrec.tv最新動画

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

久しぶりの更新です。

昨年末からOPENRECで動画アップをメインにやってきましたが、最近はyoutubeの方も復活してやっています。
最新のやつはこれです。
【ウイニングイレブン2016】#22 フィーゴのこんな使い方 ウイイレ実況

#71[ウイニングイレブン2016]低身長高瞬発力系選手の扱い方
https://www.openrec.tv/movie/WyLJMaTPxDf
73120_20160517154005
ぶっちゃけたお話ですが動画2サイトでの動画アップは正直めちゃめちゃ大変というのが本音です。
時間に余裕があればというより、分身の術が使えたらってほんまに思います。

思い返せばこのブログを始めたのが2012年の11月8日でした。4年半前ですね。
当時はyoutubeとかもありましたが、今ほど主流ではなかったですし、キャプチャー機器であったりハード面での敷居の高さ(性能的にも、、最近新しくキャプチャーを買い換えましたがほんとデフォルト設定でもめちゃめちゃ高画質です)もあり、ウイイレ動画を出している人は今ほどはいなかったと思います。


ブログ自体もhtml,cssやphpを覚えたい(仕事では一切使いませんが出来ないってことがけった糞悪く感じる性格なので、、、w)のもあったり、動画をとる知識等は前々から多少は知っていたのもあり、オンライン対戦始めたての人が少しでも楽しめるようなきっかけになればという思いが強かったです。

今もそれは変わりませんが、Twitterに代表されるような情報拡散ツールが当時とは雲泥の差で、僕の情報公開スピードよりも周りのスピードの方が早くなってきているのが現状だと捉えてます。

ですが自分なりの視点で色々話していけたらと思ってますし、LIVEなんかはフレマ中心で中間レート層の方の練習の場として皆でウイイレを共有していけたらと思ってます。
本来ならブログで告知してからのLIVEの方が良いのですが、急に駄目になることもあるので現状ゲリラチックな感じにはなってますが、Twitter&オプレク&youtubeの方でフォロー等をしてくれはったら通知がいくと思います。

OPENRECのアプリまだの方はこちらからダウンロードしてくださいね(^^)
OPENREC.tv
https://www.openrec.tv/


スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.