ウイイレ2016#23youtube動画と#72openrec.tv最新動画

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ダースベーダ―みたいなおばちゃんがみれそうなぐらいポカポカ陽気な今日この頃ですが、youtubeとopenrecの動画を更新しました。

【ウイニングイレブン2016】#23なんだかんだ 絶頂イブラは半端ない! ウイイレ実況

#72[ウイニングイレブン2016]サイドバックの攻め上がりのリスク
#72
https://www.openrec.tv/movie/O28IGRLsBSO

きょうの対戦は2試合ともアルバレスサエスという偽名監督ですが実際はバルセロナの監督のルイスエンリケですね。

おそらくですがyoutubeの方は初期型のリトアグレのサエスでopenrecの方は後期型のフォアアグレのサエスだと思います。(あくまでも直感ですが、、、)
2015の時からですがこのリトアグレのサエスはどうも苦手です。

癖の部分が大きいとは思うのですが、ボランチを剥がす前に真ん中からぶち抜きたいという思いが強く出るのかついつい無理やりな縦パスをボランチにカットされてというパターンですw

かといって自分が3トップが孤立して使いにくいという、、、。
要はSTにあててから時間を作り上がりを待つかそのままいくか、もしくはCMFで単独突破かSB絡めてって感じでCMFで突破難しいのでSB使うとその裏が、、、、
なかなか最強のフォーメーションってないですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.