ウイイレ2016マイクラブ 実況動画3と最近のGP貯め方

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

ようやくメンツも揃ってきました。

YouTube Preview Image

今回からチームレベル4に上げてます。
正確に言えば3では収まりきらなくなってきたというのが本音ですね。
あとはSクラスGkと欲を言えばある程度デカくてスタミナがあるボランチがくれば5に上げようと思ってます。

やっぱ人数が多い所でスキルのある人と対戦しないといろんな発見が出来なくなるんじゃないかなと思いますが、ぶっちゃけた話レート700のレベル4の人とレート700のレベル3の人だったらレベル3でやってる人の方が少しスキル的に上なような気がします。

700まで上げようとなるとある程度試合もしないといけないですし、そうなるとコスト的に上がってくるので縛り切れなくなってくるのをコスト調整しながら、色々熟考されてる方が多く感じます。

実際の所控え選手と中盤以下は差があるかもですが3でも4でも多分5でも前線のメンツはたいして変わらないと思います。

なのでスキルアップの対戦はレベル絞ってもある程度は出来そうな気もするのですがマッチングが全然しませんw

TSを制する者がウイイレ2016マイクラブを制する

動画でもいってますが最近は1700の☆3のCOMチャレと併用しながら対人をしてます。
動画ではTS99っていってますが97~ぐらいでも50台選手メインに前線70台選手でも腕次第で全然回していきます。

2015の時のCOMはトップスターレアルとかだと少し厳しかったですが今作はTSの影響が物凄いのでなんとかやれてます。

これは対人の方でも言えることで動画でも僕が99で相手の方が90でしたがやはり動きが全然違います。
それにホーム&アウェイでも体感的にあるような気がするので、最低でも最高でもTS99でいかないとストレス>楽しむの図式になってしまいます。

ただ選手によってはなかなかTSが上がりにくいですが、COM戦で回す時に出来る限りチームコスト、チームレベルをあげて試合を(控え選手にすこしでも高コスト選手をおく)すると、貰えるGPも増えますし、TSも上がりやすい(気がする)と思います。

あとはSクラスGkとスタミナがありディフェンス力のあってデカイボランチ、、う~んグスタボとか来てくれたら最高です。
現在ガチャは総額で1K増えて25KでGP含め110回回して黒が20人(うち走り7)これにネイマールとハゲなので、ガチャ運は神がかってるレベルだと思いうので贅沢は言えないですよね、、、。
2015の時はほんと凹んでましたが、2016は少しマシですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.