ウイイレ2016マイクラブvol3初実況動画

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

LIVEではない実況動画としてはウイイレ2016では初めての投稿です。

YouTube Preview Image

監督はデシャンなので
攻撃タイプ  ポゼ
ビルドアップ ショート
攻撃エリア  サイド
ポジ     フォメ重視
サポート距離 6
攻撃人数   少ない

守備タイプ  フォアチェック
追い込み   サイド
プレス    アグレ
ラインの高さ 7
コンパクト  6
守備人数   少ない

です。
正直めちゃめちゃ点数入りましたが動画でもいってますが、TSの差と序盤のスラで一発退場でエモがこっちにおもいっきり向いた気がします。

なんかこんなフルボッコ動画だと気悪くする方おられるかもなのですが、色々喋ったのちの試合でしたのでリアリティ重視で公開しました。

なんだかんだでCBもゴディンが聞いてるのでフォアアグレでもいけてますが、正直CBにS級いないと厳しいかも?
それもですしロナウドにチンチンにされるような試合がまだないのでしばらくこれで行こうと思います。

では今日はこのへんで。動画視聴&記事回覧ありがとうございました。

ps 現在コナミへのオフセは12Kで変わらずTAでCOM戦で貰えるSeptemberガチャで
ウイイレ2016マノラス
83CBマノラスが来ました。現在51回目のTAガチャです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.