ウイイレ2016まったり生LIVE7まとめ

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

予想通りですが中々GPが貯まらずcom戦の間に放送してます。

YouTube Preview Image

ノイアーはCBでも結構頑張ってましたw
ウイイレ2016の画像
単純にセーブした時の間違いでそれを修正せずに試合していてリスナーさんに指摘され気がつきました。

すぐに変更したのですが一度ボールが外に出ないことには反映されず、変に出すのもなんかおかしいと思ったのですが、案の定なかなか外に出ず、、、、w

実際のところノイアーは普通にCBでもそこそこやれる身体能力はあるかもしれませんねw

フォアチェック、アグレッシブの弱点

YouTube Preview Image

↑1:22:13からですが80分から85分の間に3点とられてますw
この試合は途中でころころフォーメーションを弄ってて、しかも全然コンセプトの違う感じでその違いにアジャストできなかったのも原因してますが、フォアアグレの弱点がモロに出てます。

前作までは前線に3人残ることが無かったのですが2016からはしっかり3人残るのでボランチが潰されちゃったり、揺さぶれらた時に正サイドから逆サイドまでのラインコントロールを把握しないと一撃でやられちゃいます。

弱点だけを見ると使えないと思いますし、むしろ少数派かもですが、その分前線から圧力掛けるるのでずっと支配できるっていう利点もあります。

むしろその利点のほうが強く感じでフォアアグレの部分は生命線と思ってるのですが、、、なかなか難しいです。

今回からTwitterでつぶやくときにyoutube GamingのURLも載せました。
youtube Gamingのトップページはこんな感じです。

https://gaming.youtube.com/

単純にインターフェイスが違うだけなのかもですが、、、
海外ではスマートフォン用に最適化されたアプリも出てるみたいです。

そのうち日本でも使えるようになりそうですね。

フォロワーさんからご質問あったのですが、
チャンネル登録していないと視聴は出来てもコメントは出来ません。
グーグルアカウントがモロ本名の人はもう一個アカウント作ればいけるはず。
但し基本ひも付けされてるので荒らし行為で僕が通報とかをすると全部に傷がついて消えないどころか、グーグル自体がなにからなにまで把握してるので、携帯を見知らぬ土地で変更して引っ越してずっと偽名にしないかぎりその傷は残ってしまうという、、、w

まぁそれぐらい厳しい方がニコ生と住み分け出来て良いと思います。(^^)

そんなこんなで監督欲しさで1K課金し現在総課金額は13Kです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.