オープンレックで今晩にライブ配信します!

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

オープンレックで生LIVEをテスト的に行いました。

※追記※
当日の模様です。↓
https://www.openrec.tv/movie/VdCOhcZSZ7F

https://www.openrec.tv/live/plia-live
test-cover
視聴数が最後に見た時で255回ぐらいだったと思います。Twitterの直前告知のみでしたが沢山の方が来ていただけました。

んなこんなで
今日2016年2月9日22時30分前後から生LIVEやります
nama-live2cover

OPENREC.tv
https://www.openrec.tv/


OPENREC.tv
OPENREC.tv
Developer: CyberZ, Inc.
Price: Free+

一応視聴者とのつながりを大切にしたいという理念の元にやろうと思いますので、
来ていただいた方に軽く聞いた感じでは、
・負けたらガチャ指定でガチャる。
・試合後スルーVTRで解説するっちを皆で見る。
・しょっぱなからネタ不足w

ガチャの件はするかどうかわからないですが「解説するっち」はしようと思います。
フレンドリーマッチ後得点失点シーン気になったところなどをみなさんで色々お話しできたらと思ってます。
なんしかサムネどおりガブガブいこうかなとw

オープンレックの場合サービス自体も初期段階ですので、ユーザー側でいろいろ作り上げてくもんなんじゃないかなぁ~と思いつつネタ不足なんでいろいろ意見きけたら嬉しいです。

問題はフレマ企画なのに誰も来なかったらという不安が実は結構あるので皆さん是非是非お願いします。

オープンレックのアプリでも告知機能あるそうですが事前と直前と最中にTwitterでつぶやく予定です。

一応マイクラブチームでやろうと思ってるのでロビーやパスワードは放送中に言います。
うまくいくかめちゃめちゃ不安ですが皆さんよろしくお願いします。
(もしも急用が出来たりした場合はTwitterで報告いたします。)

OPENRECのアプリまだの方はこちらからダウンロードしてくださいね(^^)
OPENREC.tv
https://www.openrec.tv/


OPENREC.tv
OPENREC.tv
Developer: CyberZ, Inc.
Price: Free+

ps 全然関係ないですがこの「ガブガブいっちゃうよ」ってのはおそらく誰も知らないと想像しますが、、、知ってる人いたら放送中で言っていただけたら喜びますw

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.