ウイイレ2015myclub6 重課金レート977の方と対戦

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
2015年も皆さんのWELIFEが素晴らしいものとなりますよう僕自身も含め祈っておきます。

さてyoutubeの方では今年に入り1本の動画を出しましたがブログは2015年初更新です。
新年に入りお年玉を課金につぎ込んだのか年末の仕事の忙しさの自分へのご褒美としてかわかりませんが最近重課金勢の方との対戦が多いです。

あ、、先に戦績ですね。
104seiseki

フォメ&監督などは
104fome

2015シーズンが始まってから最初のスランプはなんとか脱した模様です。
divも2まで上がってきました。といってもまたうまくいかない時は今後絶対くると思いますw

パチェベラという監督は戦術的にカウンター志向なので前線にもってる選手の中でとにかく足の速い選手を配置して、とりあえず裏狙いを中心に組立って感じです。

対戦しててあぁ~この人裏ケア遅いなぁーと思ったらとにかくどっからでもスルーを出して十二分に裏を意識させてから、FWにあててバイタルで勝負って感じの組み立てが多いですね。

しかしながらメンツを見る限りではそこそこイケてる感じもしますが、マッチングが大体div1~4ぐらいの人が多く、メンツもみな重課金か天文的強運のビカビカフル銀河の人との対戦が多く、正直かなりきついのが本音です。

divが低くなればそれに応じてやっぱりプレイヤー自体のレベルも応じて上下します。
中には低いdivで高レート高勝率の人もいますが、やはり対戦した感じだとdivなりにって感じがするので、マッチングの際に一番意識するのはdivですね。
順番的には
ディビジョン>試合数>勝率
で強さのバロメーターかな?って思ってます。

そんなこんなで今日の動画です。
この方チーム名の通り「銭で固められたチーム」ですが、メンツもさることながらプレーも2015の戦いを熟知してる方でした。

気持ち良いぐらいフルボッコでしたが、ものすごく参考になりました。
コントロールカーブ、ニアコントロール、の2015のマストテクニックに加えCKだったり、もっと掘り下げるとプレスの掛け方、裏ケアのタイミング、裏ケアからボランチへのカーソルチェンジのタイミングなどレートの高さがそのまま出た動画でしたのでアップしました。
ではでは今日はこの辺で。
最後まで読んでいただけた方ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.