遅ればせながらウイイレ2015開幕!

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

いよいよウイイレ2015シーズンが開幕しました。
てか遅いやんっていわれそうですがPCが不調でそれの復旧作業に時間を食われというありがちなループw
最近は放送はちょこちょこやってましたが、がっつりやり込む時間が無い上ブログもおろそかになってました。

2015でも無理のないペースでいこうかなと思ってます。
しかしながら2015のMYCLUB自体イマイチ把握できておりません。

一応DL版の特典が大きいのでDL版を購入しましたが、、、、、

う~んロイスとシウバでした。w

実は画像と動画も保存していたのですが、OS入れなおす時に保存忘れていうこれまた超典型的なアレでまぁアレでしたw
てか初期面監督の道才津クンは4-1-2-3でリトリートなので中盤開きまくりでパス回しも含めかなり丁寧に繋がないと厳しい感じです。
この辺りまた言及する機会を作らないとですね。

では一発目の動画です。思い返せばウイイレ2015でウイイレ22作品目です。てかいつからやっとんねんって突っ込まれそうですが、、、

動画がガクガクでこの動画あげようか迷いましたが、一応記念にあげました。次回には修正したいと思います。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.