ランクマッチコンペ初優勝

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

先日というか最近はコンペの様子をニコ生で配信してることが多いです。

皆さんの応援もあり初めてコンペで優勝しました。
konpeyuusyou

ニコ生有料会員ならタイムシフトで見れます。
http://live.nicovideo.jp/watch/co2276865?ref=community

きつかったのは準決勝です。
1000試合以上で勝率75%のレート900オーバーの方でした。
ですが4トップの団子でしかもラグいといういわゆる定番の糞団子式でしたので、とりあえずマイボールになったらシュートで終わるというのを意識してました。

なんとかPK勝ちでそのままでノリで優勝できました。
皆さんの熱い声援感謝です。

なのでその様子を動画でってところなのですが、テンパってたのか動画とるのを忘れてました、、。

ので今日はとあるランクマッチです。
レートは確か600台ぐらいのかただったような、、?
今作はエモーションの効果でかなり自チームの動きがかわるような気がします。

色々聞くのはマイナスなことばかりですが、こっちにエモが来たと思えばバンバンミドルうってもいいかもしれません。
とりあえず全部入ります。w
YouTube Preview Image

たまたまかもしれませんが、コンペ予選なんかだと5分なので敏感にどっちにエモがいってるのかを意識しながら試合をすれば状況が結構かわるような気もします、、、。

まぁいつものキモレヴェルですけどね、、、。本音はようわからんです。w

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.