ウイイレ手元付き動画アップしてみました。

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

なんか毎年梅雨に入る直前って夏並に30度超えるという日があるようなと思いつつ、冷房のスイッチをおそうか押すまいかまよっているプライアです。w

さてニコ生では手元動画をアップしておりますが、今回HD画質での動画も作ってみました。
やり方は配信ソフトのOBSでキャプとwebカメラのデバイスを取り込む感じです。
YouTube Preview Image

後でhodaさんに言われたのですが、L2R2ボタンを僕は人差し指でやっているみたいです。でもスパキャンは中指も使ってますね。
この辺りがいいのか悪いのかはよくわかりませんが、一瞬ですがL1人差し指R2中指ってしたほうが早いと思います。一度試してみようかな。w

試合の方はといいますと、最近意識してるのは流れ自体が相手にいっている時にしっかりクリアをして事故失点を減らすということを意識してます。

□ボタンと方向キーで任意の方向にクリアできるのでその辺りを上手く活用しようかなと思ってます。

ランクマッチレートの方もそこそこ上がってきました。
MLOと違い能力差がさほどないので戦力云々も気にしなくて(いろんな意味で)良いのとこの試合は重かったですが、基本的に軽い試合が多いです。別サーバーとかなんかなと思いますが、その辺りはコナミじゃないとわかりませんね。

なぜかわかりませんが実況系動画は僕の場合低評価されやすいですが、ネタ的にいくのではなくてあくまでもストイックにガチ試合っていうベースは変えたくないので、どうしても心の声が出ちゃいます。w

そんなこんなで今日はこの辺りで。(^^)

スポンサーリンク

『ウイイレ手元付き動画アップしてみました。』へのコメント

  1. 名前:ひで 投稿日:2014/05/30(金) 01:13:00 ID:031015ca1

    こんばんはー
    月末ってのもあって今週は忙しくて死にそうなひでですーw

    先日は対戦どうもでした
    まあお話し中心でしたが、また時間あえば試合御願いします!

    今回の動画、またニコ生と違って新鮮ですね
    色んな試み楽しみにしてます

    ご指導いただいた守備の「プレスかけすぎない」ってのが、ちょっと掴みつつありますが、またアップデートありましたね
    話題のスライディングファールは健在でしたが、それ以外は変わったのか換わってないのかわかりませんでしたが、どうもエフェに関しては修正が入ったような気がしました。

    また情報あれば教えてください!
    アプデ後の連敗がお決まりなのでw

  2. 名前:plia92 投稿日:2014/05/30(金) 11:05:14 ID:325db0b34

    >>ひでさん
    コメントサンクスです。
    確かに月末は僕もいろんなことでどうしてもばたばたしちゃいますね。
    この動画でも言ってますが、プレスを掛け過ぎというより選手が守備時に持ち場を離れ過ぎっていうことを方が大事なんかなとも思います。
    特に最終ラインを揺さぶられると絶対どっかが空くのでその辺りは僕もかなり意識してます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.