ウイイレ2014 Jリーグパック配信&Jチームでコンペ

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

年月を正確にかくと2014年5月22日にウイイレ2014のJリーグバージョンが配信されました。

本当は当日からジャンジャンバリバリって思っていたのですが、連日の配信で気がついたら寝てました。w

そんなこんなで次の日からJ参戦です。w
sangaface
お気に入りのパープルサンガから見ていき一通り見終わったところで、いざコンペへ!
Jコンペにでようかと思いましたが時間の関係上コナミチャンピオンシップへ、、
サンガでの出場をとおもいましたが3バックを組むのは厳しすぎると判断し、セレッソ大阪での出場です。

てかセレッソはかなりパスが回ります。
相手が強豪チームでもなんのその。
予選とかだと結構単純に攻める人とあたるのでエフェクトがかかるのかそんなに難しく感じませんでした。

んで決勝です、、

やっぱ皆上手く得意のPK戦でなんとか準けつまできましたが、、↓音量注意

YouTube Preview Image

結果ベスト4で敗退です。
besuto4
う~~ん、、動画でも言ってますが純粋に相手が上手かったです。
やっぱ体を入れられるとなかなかとれません。
多分僕が強豪チームでも同じ結果になったのではと思います。

まぁもうちょいいろんなJのチーム試していこうかなと思います。

改めて思うのはライセンスの重要性ですよね。
顔も結構作り込まれてるのでテンションもあがりますし、FIFAにはないJリーグ。
1800円ぐらいなので価値あると思いますYO!

スポンサーリンク

『ウイイレ2014 Jリーグパック配信&Jチームでコンペ』へのコメント

  1. 名前:ひで 投稿日:2014/05/24(土) 02:54:07 ID:b443dbf15

    惜しかったですが、相手もうまかったですかね~
    負けても満足げなプライアさんが印象的でした

    まあでも、これだけウイイレから離れる人が増えつつある中で、いいタイミングって言えばいいタイミングでJリーグパックですね
    最近のコナミのプログラム更新も、いい意味でとらえれば「何とか良くしようと思っている現われ」のような気がしないでもないですかねw

    Jリーグパック勢いでダウンロードしてしまったひででしたw

  2. 名前:ロメオ 投稿日:2014/05/24(土) 03:47:06 ID:c2e071186

    お久しぶりです。
    コメント失礼します。
    待ちに待ったJリーグパックだけ買いました。
    僕はセレッソ大阪の本拠地に近い所に住んでるんですがガンバ大阪びいきです。
    宇佐美選手のファンなのでとにかく使いたかった。。。W杯選出は残念でしたけどね。
    そして、またヨーロッパに挑戦して欲しいです。

    京都サンガの大黒選手、もうちょい数値高くてもいいんちゃうかな?って思いますけどねー。

    ブログとか配信とか忙しいと思いますが頑張ってくださいねー。

  3. 名前:plia92 投稿日:2014/05/24(土) 15:47:57 ID:9053e3f54

    >>ひでさん
    毎度コメントありがとうございます。
    レートのみで強さって計れないですが、コンペボーナスの恩恵が少なくなる800オーバーの方になるとなかなか厳しいです。
    本来なら4バックでいきたいのですがカウンター時の前線の枚数を考えるとと思い3バックを採用してますが、対戦相手の方をみるとすごく参考になりました。
    確かに抜群のタイミングでのJパッチ配信ですよね。
    この際一度出来たらスカイプ付でひでさんと対戦して色々お話してみたいです。w

    >>ロメオさん
    おひさしぶりです。コメントサンクスです。
    今年のガンバは中々J1にあがると厳しいのかなとも思いますが、結構団子なのでまだまだわかりませんよね。
    宇佐美選手自身は今から思うと開幕直前の大怪我がかなり痛かったですよね。
    でもまだまだ若いので次は全然チャンスあると思います。

    神様仏様大黒様はまだしっかり能力みていないですが確かにもともとジーコジャパンの時にWC出場を決めた選手ですもんね。

    ブログ&配信は出来る限り頑張ろうと思います。

  4. 名前:KUMA 投稿日:2014/05/24(土) 20:56:15 ID:7df395a99

    こんばんは~!

    コメントありがとうございました♪

    私もコメント残せてませんが、いつもブログ楽しみに拝見させてもらってます(^○^)
    今作ではスロースターターで、慣れてきてレート上がってきたところでの仕様変更w
    プライアさんに挑戦状を叩きつけるところまで上達してないのが現状です!

    コメント頂いた件は、当事者ではないものの、お節介の中での約束破りだったので、しょうがないです!
    まぁ、そう大したことではないです!
    Jパックも出たばかりなので、すぐに復活するかもしれませんが、またウイイレを盛り上げていけたらと思います♪
    その際にはぜひJ対決しましょう\(^o^)/

  5. 名前:ひで 投稿日:2014/05/25(日) 03:52:50 ID:69bfb1f0b

    嫁と一緒にすかいぷの登録依頼出しました~w

  6. 名前:plia92 投稿日:2014/05/25(日) 12:34:41 ID:174812696

    >>KUMAさん
    色々と難しい問題ってどんな状況でもおこりますが、時間が解決してくれることも多々あります。
    また気が向いたら是非是非盛り上げていきましょうぉ==

    >>ひでさん
    了解です。(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.