ウイイレ2014ランクマッチ動画1 レート900代の方と対戦

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

おひさしぶりです。
最近はニコ生ばかりでブログの更新が少し滞ってました。

やっぱそれに伴いアクセス数も↓気味なんでニコ生のペースを落としつつブログ更新の形に切り替えようかなと思ってます。

ニコ生といってもウイイレよりもパソコン教室化してる部分おおありで、一体なにをしてるのかさっぱりワヤ感MAXなんですけどね。

そんなこんなで今日の動画です。

今日はランクマッチの動画です。
相手の方の対戦レートは900超えてる日本使いの人でした。
チーム選びの時に速攻で日本選ばはったので迷いましたが、結局の所同等の方がいいのかもしかしたら強豪チームで来てほしいのではと思いこっちも迷わずバルサをw選びました。
YouTube Preview Image

ランクマッチは結構いろんなチームで試しながらやってるので戦績気にせず思いつきでやってます。

なのでこの試合はドリブル練習がてらにゴリゴリゴリってみましたが、、、
クロスからのヘッドにいかれました。

これって単純に僕のカーソルチェンジの遅さが起因していてドフリーであげられたら、合わせる人に寄せておかないと結構決まります。
MLOなんかでも守備が上手い人はカーソルを合わせて精度を落させるよなことをしたりっていうのは結構あるので、、

てか今作の日本めちゃ強いです。
まぁリアルでもそうですけどね。

最近はMLOもしてますが、ランクマッチコンペだとニコ生で盛り上がるというか、試合の間に結構皆さんとお話できるのがおもろくてはまってます。

なのでランクマッチ動画もボチボチだしていこうかなと思います。
では今日はこのへんで。

スポンサーリンク

『ウイイレ2014ランクマッチ動画1 レート900代の方と対戦』へのコメント

  1. 名前:usagi 投稿日:2014/03/04(火) 18:59:18 ID:5460d806f

    こんばわ。動画拝見さしていただきました!
    この方とランクマで対戦したことがありますw
    多分そうだと思いますw

    プライアさんバルサのフォーメーション2トップでやられているんですね。難しくないですか?2トップでやられている方尊敬しますw

    ドリブル・マニュフラスル・1対1どれも落ち着いてプレイされているなと思いました!

    またニコ生お邪魔さしていただきます。

  2. 名前:KOH 投稿日:2014/03/04(火) 20:05:58 ID:4ec6d3d0a

    更新、お疲れ様です ^ ^
    確かにニコ生とブログの両立とバランスは大変ですよね(^^;;
    がっ!しかしプライアさん以上にプライアの放送にハマってる自分ですww
    すっかり自分のプレーはそっちのけで放送されるのを待ってる感じですw
    今回の相手の方も日本であれだけやるとは、たいしたもんですね^ ^
    ブログのネタがない時は放送でも言ってたパソコン教室もイイかもです
    たとえば、プライアさんオススメのパソコンのパーツやら周辺機器とか…
    自分は興味をそそるとこですww
    とにもかくにも放送とブログの両立とバランスが大変かと思いますが、影ながら応援してますのでガンバって下さい (o^^o)

  3. 名前:plia92 投稿日:2014/03/05(水) 14:59:38 ID:1e1ad8a11

    >>usagiさん

    バルサのフォメは元来バルサフォメを使いきれないので慣れてる4-4-2でと思っただけです。
    でもバルサだと2トップよりも4-3-3のほうが明らかにフィットしますね。
    またニコ生のほうもよろしくお願いします。

    >>KOHさん
    連日放送に出席いただき感謝です。
    自分のペースで出来る限りやっていこうとおもってます。
    PCネタはマニアックすぎるのでウケが悪いかも?ですが、元来そんなこと気にしない性格なのでグイグイ突っ走り暴走するかもですがその時は制止してくださいね。よろしくお願いします。(^^)

  4. 名前:HAJIME 投稿日:2014/03/23(日) 22:44:02 ID:02a0237b2

    突然すみません。
    初めてのコメです。
    自分もPS3でウイイレ2014楽しんでます。
    動画を見て気になったのですが、カメラタイプの設定はどのようにされているか教えて頂けませんか?

  5. 名前:plia92 投稿日:2014/03/24(月) 12:00:20 ID:3ab31db8d

    >>HAJIMEさん
    コメントありがとうございます。
    カメラタイプはデフォルトのままですよ。
    オンラインはワイド?のみだったような、、、、あ、、角度が微妙に調整できたのかな?
    なんにせよどれもそんなに違いはなかったように思います。

  6. 名前:HAJIME 投稿日:2014/03/24(月) 13:42:25 ID:4c6d04a3d

    お返事ありがとうございます。
    少し古い記事に書いてしまって申し訳ないですm(_ _)m
    デフォルトのままでしたか!ありがとうございます。
    やけに画面手前のサイドラインのスローイン位置が幅が多く見えているように見えます。YouTubeに投稿されている方の対戦動画はどれもそのようなカメラワークなのですが、自分はカメラがズームし過ぎているような気がしていて…。まあ自分でなんとかしてみますwこれからも動画拝見させて頂くので、頑張ってください(^^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.