ウイイレ2014MLO日記25 後半70分前後~

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

なんかいつもサブタイトルを考えるのを躊躇してしまいます。
てか最近わりかしハイペース更新を目指してるってのもありネタ不足ではあるんですけどね。w

さて今作は巷でも言われてるようにめちゃ点が入ります。
理由はなんなのかはよくわかりません。

ですが10分の試合限定ですが、試合後半にやたらめったら試合が動くことが多いです。
なので2-0ぐらいだったら全然巻き返せますし、3-0でも自分の得点力を信じてやれば案外いい結果になるときが結構あります。流石に前半で4-0になったら、メンタル的に厳しいかもですが、、w

YouTube Preview Image

この試合は70分過ぎぐらいから急激に試合が動きました。
最近思うのがこの70分前後で鯖不調による無効試合ってのも結構多い気がします。
なのでもしかしたらその時間帯に何某のプログラムが作動し、試合の展開を変えるようなことが行われてるのでは??んでその負荷により鯖に負担がかかり、、、、
もしかしたら場合によっては後半直後とかにもそのプログラムがかかり鯖オチ、、、

う~ん、、ヤバい妄想です。多分あるわけないと信じたいです。
ですが、70分前後でなにがし試合展開が動くっていう経験皆しはったことないかな?

まぁいつもの妄想レヴェルかもしれませんね。(^^)

スポンサーリンク

『ウイイレ2014MLO日記25 後半70分前後~』へのコメント

  1. 名前:hoda 投稿日:2014/01/24(金) 13:12:04 ID:f93f33b85

    プライアさん、こんにちは!

    70分マジックあるんですかねぇ?
    だとすれば、集中が切れてきたところで頑張らないといけないってことですねw
    10分試合で集中し続けるのは僕にとっては意外と難しいですorz

    70分という時間までは記憶にないですが、”自分の時間帯”みたいなときにはセカンドボールも拾えたり、普段はいらないゴールが入ったりするような気がしなくもないですw

    あとは、スタミナ切れとかスパサブ効果とか、いろいろあるんですかね…
    謎いっぱいですねww

  2. 名前:plia92 投稿日:2014/01/24(金) 14:12:27 ID:def8fd778

    >>hodaさん
    マジックはあるのかないのかようわかりません。
    ですがあくまでも直観ですが、その辺りでやたらめったら試合が動くなぁ~っていうのが感想ですね。w
    でもほんまに実力があればそうであってもねじ伏せられるとは盲んですけどね。(^^)

  3. 名前:うず 投稿日:2014/01/25(土) 17:06:21 ID:775e0f2ff

    たしかに70分くらいから一気に試合が動き出すことが
    ありますよね(^-^;)
    それまでの膠着状態は何だったの?みたいなw

    普通に考えれば、90分間全力疾走は
    攻撃でも守備でもできませんし、
    70分あたりでちょうど心身ともに
    ガソリン切れが起こりやすい時間帯なのかな?

    ↑でプライアさんがhodaさんのコメ返で言われてる通り
    本当に強い方なら、全く気にならないんでしょうね(^-^)
    そうなりたいものですw

  4. 名前:MASHI 投稿日:2014/01/26(日) 01:57:50 ID:d09e1eda7

    プライアさんこんばんは

    70分のマジックといってますが
    私にとっては70分以降が地獄です。
    10分間ずっと集中することは難しいですね。

    最近ウイイレのオンラインでは勝てなくなりました。
    ウイイレをするのに何が大切かや
    どうすれば勝てるサッカーを作れるのか
    の2つのことを理解するために
    是非私と対戦してください。

  5. 名前:plia92 投稿日:2014/01/29(水) 02:23:09 ID:515308441

    >>うずさん
    コメントしたつもりが反映されてなくてすいません。
    多分70分ぐらいからなにがしのプログラム発動してるんじゃないかなってほんと思います。
    ただそれを凌駕するテクがあれば、、、、難しいです。

    >>MASHIくん
    10分どころか大体17~18分ぐらいあるのでそれぐらいはなんとか集中したいよね。
    対戦の件やけど今は結構自分に必死で武者修行に出てることが多くて、また自分に余裕と暇ができたら声掛けるね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.