ウイイレ2014MLO日記6再びプロバイダをOCNに変更

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

以前にも一度お試しでプロバイダ変更しましたが、今回は2年縛り付きでOCNに変更しました。

ちなみにDNS設定もおこなって、速度的には下り上りともに遅くても50以上は出てます。
んでマッチングの方はといいますと、、、

サクサクマッチングします。w

どうもなかなかマッチングしないという現象はプロバイダが原因だったみたいです。
僕の家の環境ではビックローブ光隼でウイイレ2014は最悪な回線でした。のでまよってる方おられましたらビックローブ以外をお勧めします。

んなこんなで一応11vs11の横画面で出来るということなのでロビーにいこうとしましたが、、、
11maninn

入れません。w
すごい人気ですね。また入れればお伝えしようと思います。
さてMLOですが近況成績です。
we2014-1123seiseki
対戦の方では600超できました。
監督の方では基本連コン放置で昼間に一度見たとき670ぐらいまでいきましたが、今は640付近をうろちょろしてます。
てかこれ以上上に行こうとなると今勝率が大体60%ぐらいなんですが70%ぐらいにならないとなかなか上がっていけません。
監督で勝率70%は操作モード以上に厳しいです。
というかチーム力1でやるにしても選手を別にしないといけないかもです。
ですが前にも言ってたように
フォメは思考の違うやつを3つ用意、球離れの早い選手を一人は前線におく(ワンタッチパスとか)で、
あとCOM任せでも僕ぐらいの成績はいくと思うので資金調達したいときとかには監督モードもかなり使えると思います。

操作のほうですがレートは誰とでもですがチーム力は1縛りにしてるので
レィティング判定中の方とかオール初期面の方とかとの対戦がほとんどなんで勝率はそこそこありますが、
なんの指標にもなっていない気がします。
ただ攻撃パターンの構築であったりってはやっぱ対人戦でプレッシャーのかかる試合じゃないと意味がないのでそういう意味では
こんな弱い者いじめチックな対戦でもそれなりに練習にはなるのかなとも、、、

ってドヤ顔でいってますが結構試合的には必死のパッチな試合ばかりなんですけどね、、、。
そんな必死な試合です。ちなみに途中の選手交代など焦ってる様子も入れてます。

YouTube Preview Image

キックオフゴールでなんとかといういかにもコスイ戦いです。w
というか裏取られすぎです。
今は能力差でねじ込んでますけど、チーム力があがれば無理っす。w

スポンサーリンク

『ウイイレ2014MLO日記6再びプロバイダをOCNに変更』へのコメント

  1. 名前:KOH 投稿日:2013/11/24(日) 10:03:22 ID:e6a7dff43

    こんにちは ^_^

    順調にコスト、勝率も上がってるみたいで流石っす ^ ^

    自分もやっとチームLevel 1のギリギリまで選手を獲得して、これからボチボチ コスト貯めに励むとこでした^^;
    銀河とか作るなら普通にやってると、かなり先の長い話になりますね f^_^;)

    まぁー始まったばかりだし、楽しみながらノンビリやってきます (*^^*)

  2. 名前:plia92 投稿日:2013/11/25(月) 12:08:50 ID:434c0591e

    >>KOHさん
    監督モードで貯めて作った感じのチームです。
    銀河になるのはいつのことやらって感じですね。
    勝率はそこそこながらぶっちゃけ微妙な試合ばかりですYO!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.