『ウイニングイレブン2014』 日本代表 新ユニフォーム PV

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

まさかの連日更新ってほんと気まぐれです。
というか先日日本代表に新ユニホームの発表がありましたが、ウイイレ2014でも反映されるみたいです。

YouTube Preview Image


う~~ん、、、仕事早や!!!

ちなみに本家はコチラ
YouTube Preview Image

う~~ん、、香川とかウッチーとかってこんなキャラなん??
どっちかといえばというより思いっきり長谷部とかのような気がしなくもないですが、その辺りは大人の事情(スポンサーの力の入れている選手とかの、、w)でまぁしょうがないんでしょうね。w
とにもかくにも明日が待ち遠しいっす。wとりあえず今日フラゲ出来る店あたってみます。

スポンサーリンク

『『ウイニングイレブン2014』 日本代表 新ユニフォーム PV』へのコメント

  1. 名前:hoda 投稿日:2013/11/13(水) 10:51:16 ID:e05e07374

    プライアさん、こんにちは!
    連日更新うれしいです♪

    本家のユニフォームPV初めて見ました!情報ありがとうございます。
    僕はかなり好きな感じでかっこよかったです!
    ちょっとユニほしくなりましたw

    ウイイレ2014、フラゲできるといいですね!
    僕は14日の朝にゲオに取りに行って、いろいろとおサボりをして、やりこもうかなっと思っています。
    オンできたらプライアさんに申請を送らせていただこうと思っていますので、その際はよろしくおねがいします^^
    それからお誘いいただいたスカイプ、楽しそうなのでぜひやってみたいのですが、うちのネット環境がオンラインプレイ+スカイプのダブルパンチに耐えきれるかわからないので検討させてくださいm(_ _)m

  2. 名前:アイリス 投稿日:2013/11/13(水) 15:36:46 ID:4e5092d39

    どうもです^^

    新ユニフォームウイイレ2014でも反映されるってほんま早いですね!
    案外簡単な作業なんですかね?
    で、土曜日のオランダ戦で初披露ですか!(^^)!
    いよいよ明日製品版発売ですね
    体験版長いことやってきましたが結局何も分からないまま終わってしまいました(>_<)
    先ずCOM対戦して体験版との違いを探したいと思っています!(^^)!
    またオンライン対戦お願いします(^^)/

  3. 名前:plia92 投稿日:2013/11/13(水) 17:20:01 ID:a7815cb3b

    >>hodaさん
    フラゲできるお店が近所にあったのですが10月いっぱいで潰れちゃいました、、、。
    ですがもう一軒あり出来るかどうなのかはいってみないと、、、
    といいつつすでに明日昼には届くはずなんですけどね。w
    WE2014ではIDも変更すると思うのでこちらからぜひお知らせいたします。
    skypeは多分無線とかでも出来るとおもいますよ。まぁ気が向いたらで良いので。
    ゲームのこと意外にもブログのこととか色々お話したいです。

    >>アイリスさん
    アイリスさんのブログに最近足跡を残してないですが、実は動画は全部チェックしてます。w
    オランダ戦の前にウイイレで先にお披露目してもいいもんなん??って若干思うのですがまぁスポンサーだしいいのかな?w
    こちらこそよろしくです。(^^)

  4. 名前:シューター 投稿日:2013/11/13(水) 18:31:56 ID:1c28f9aae

    プライアさん
    明日からいよいよスタートですねw

    前記事の動画素晴らしいです。

    コンビネーションプレーとかとても参考になりました(^_^)
    プライアさんいいスタートダッシュしそうですね(^_^)

    私はオンライン始めたのは2011からで、実力はD1にやっと行ける程度で2012は、適当にやっていました。
    その為2013のスタートは何にもわからない状態からのスタートでした。
    何故か2013はどはまりして、ここまでやりこみました…

    そして2014のスタートは今までにないくらいに出来上がった状態でのスタートになります…

    どんなシーズンになるかわかりませんが、今シーズンもよろしくです!

  5. 名前:plia92 投稿日:2013/11/14(木) 01:38:45 ID:722748dd1

    >>シューターさん

    フラゲするはずが仕事が遅くなり出来ませんでした、、、。w
    ぶっちゃけた話P僕の記事は「たしかそんなこともあったような」的な感じで頭の片隅においてある種真っ白な気持ちで臨むのもありかなって思ってます。
    多分微妙に別ゲーになってる感がします。
    ですがシューターさんのようなやってきたという意気込みはメンタル的に優位にたてるはずだと思います。
    序盤はあたりたくないのが本音ですね。w
    僕はかれこれウイイレ9から始まりPES5,PES6、ウイイレX、ウイイレ2010(これは一瞬だけ最高7位ぐらいまでいきました)とやってきて2013は平凡な成績、、、。間にFIFAもいれるとサカゲーオン歴はやばいっす、、。
    とにもかくにもよろしくお願いします。(^^)

  6. 名前:うず 投稿日:2013/11/14(木) 17:12:28 ID:2f65dd7c7

    ユニPVかっこいいですね~o(^-^)o

    中学の時の部活で「1年!声が小さーい!」って言われてたのを
    思い出しましたw

    やっと、待ちに待った開幕ですね♪
    2014でもよろしくお願いしますm(_ _)m

  7. 名前:plia92 投稿日:2013/11/15(金) 02:10:08 ID:47e8a456c

    >>うずさん
    「1年!声が小さーい!」
    って口の中がカピカピなりながら言われてた記憶があります。
    とりあえず水飲むやつは気合が足りな、、、、、って言われてた年代なんで。w
    こちらこそ2014もよろしくお願いします。(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.