ウイイレ2013 J.LEAGUEオープン開幕記念特別大会

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

2012年12月23日(日)22:00よりJリーグのオープンコンペがあるみたいです。

コナミ特設サイト→ココ

主な内容を要約するとPS3でオン対戦で日本在住の人で人数は1000人までで16名によるプレーオフでJリーグクラブが全40クラブが使用できてって感じかな。wものすごく要約してますが、、。w
ちなみに商品は優勝した人は選択したクラブの新シーズンユニフォーム(お好きな選手の背番号入り)。
んで優勝者と同じクラブを選択した参加者の中から抽選で1名様に、優勝者と同じく、お好きな選手の背番号入りユニフォームらしいです。

この時間だと僕も出やすいのでベガルタ仙台で出ようと思ってますが、、、何も無ければ、、。w

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.