ウイイレ2013パッチファイル配信

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

パッチファイル配信がが2013年12月20日にあり、早速ダウンロードしました。


推奨のピアツーピアは推奨といってるのにも関わらず異常に遅い、、。(いつもですけど)
違う方でやってもサクッとは出来ず10分ぐらいかかったかなぁ~まぁぼけ~~としてたら知らぬ間に終わってました。
ゲーム特性自体変わったの?
と聞かれると、
う~ん、、巷ではスルーパス弱体化って言われてるけど、個人的にはあんましかわってないんじゃないかな?
言われて見れば少しもっさりした感じです。
このあたりもう少しやりこんでみないとわかりませんけど、せめて日本代表ぐらいは選手入れ替えて欲しいですね。
これだけに関して言うとライバルFIFAには圧倒的に遅れをとっています。
あちらはライブなんちゃらとかで毎週変わったりアップデートのたびにこいつどこまで上がるんかな?とかめちゃ期待感ありましたけど、まぁウイイレに期待するほうがおかしいですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.