ウイイレ2014から11vs11可能に!!

スポンサーリンク
ウイイレ2016を快適にプレイするなら低PING値プロバイダで!
世界最速インターネットNURO 光

まだ2013年は7月ですけど今年一番のビックリな話題かも??

な、なんとウイイレ2014から11vs11対戦が可能になるそうです。

他にもチート行為(不正切断等)の対処などを語ってます。
んでビカムレジェンドで育てた選手を11vs11で使用可能とか言ってます。
MLOのことも言ってます。
銀河で対戦というよりかはユーザーが集めた選手でどうのこうの、、、

言っていいですか、、、

忠実にFIFAの後を追ってるやないかい!!(パクリ)

偶然ですが昔の友人からFIFAのアルティメットはCR7は高すぎて維持出来ないのでメリットがあまりなく持ってる人は少ないとかいう話も聞いたことがあります。
しかしながらやっぱ後発なんでそれなりにクオリティーの高いものを期待しますがある種期待を裏切るのがウイイレなんで期待しないでまっておいたほうがいいですね。
個人的には1vs1が大好きなんでその辺りのサーバー環境のパワーアップに期待です。

FIFAとウイイレの違いって一番は何?
って聞かれたらゲーム性云々よりも
日本人のユーザー数がハンパないと答えたいです。
そのユーザー数の多さっていうの簡単に言えば気の合う(プレー的に)方とそうでない方っていうのが絶対に存在するので11vs11は楽しさと苦しさが入り混じるある種カオスな感じになりそう、、、、。w
てかその前にちゃんと実装できるのか?益田さん!?w

スポンサーリンク

『ウイイレ2014から11vs11可能に!!』へのコメント

  1. 名前:Tommy Bee 投稿日:2013/07/06(土) 17:06:42 ID:bf1d7efba

    こんにちは。

    11VS11は確かにカオスですね。
    今以上に中途半端なプレーをしていると
    排除されそうな責任の重大さを感じます。

    「アイツのプレーというか動きがもう一つズレてんだよね…」
    なんて陰口叩かれるんじゃ的な冷や汗感があって、
    もうゲーム的な楽しみが出来ないかもですね。

    逆に団結とか凄そうかも。
    試合前にめっちゃ掛け声してそう。

    自分の分身にリアル評価…
    あ、なんか楽しみになってきた。

  2. 名前:KUMA 投稿日:2013/07/06(土) 19:06:53 ID:f01dd324a

    私的には11対11にそこまで魅力を感じませんね。
    現状の4対4ですら動きがもっさりするのに更に人数増えるとなると論外のような。
    不正切断やらタテポンサッカーをどうにかしてもらうなど、現状の問題点を改善する方向でFIFAへの流出を防げますし、流れた人の復帰も可能だと思います!
    まぁ、真新しいものがないといけない現状はあるので何とも言えないところですが。
    573には頑張ってもらいたいですね(* ̄∇ ̄*)

  3. 名前:メディ 投稿日:2013/07/06(土) 21:10:54 ID:34ac3fd10

    FIFAやったことないんですけど、FIFAの11対11って動きはどんな感じなんですかね?

    ウイイレのコミュ対抗戦で4対4がありますけど、ものすごいモッサリしてるじゃないですか・・・
    普通のオン対戦並みに軽いならやりたいけどなぁ

    ビカムで育てるのも、バリエーションのある育ち方してほしいな
    今のビカムだと結局クリロナ2世、リベリ2世の大量生産ですからねw

  4. 名前:plia92 投稿日:2013/07/07(日) 13:17:11 ID:397a04405

    >>Tommy Beeさん
    たしかにカオスですが、連携がはまったときの感動もこれまた気持ちいいもんだと思います。
    問題は記事にも書きましたがちゃんと実装されるのかどうなのかが最大の疑問です。w

    >>KUMAさん

    個人的にGKも結構大好きだったりするので魅力は少し感じますが、おっしゃるとおりラグがあったら意味がないのでその辺りはコナミさんがどう表現してくるかですよね。
    不正切断は駄目ですが、縦ポンに関してはリアルでもあるのでしょうがないですが、ウイイレの場合の縦ポン最初から最後までずっと縦ポンなんでその辺りを上手く表現してほしいですね。
    FIFAへの流出ってしょうがないですけどその分それ以上に人が入ってくるんじゃないかなぁ~って思ってます。
    昔のフレはもう何もしていないかほとんどFIFAに、、、いってて「なんでウイイレなん?」ってめちゃ言われますが、俺はガチゴリ大好きなんでウイイレ!!っていつもある種反抗してます。w

    >>メディさん

    FIFAなんかだと選手を育てるのが実績解除みたいな感じなんですがその実績がマゾすぎます。DF登録でヘディング100本とかなんでなかなかS級クラスの選手に育て上げるのはかなり時間が、、、
    その解除がめんどくさすぎてウイイレに戻ってきたのもあって
    なんとも言えないですが、確かにクリロナ2世、リベリ2世の大量生産これまた問題、、、ですね。
    ラグに関してはFIFAも少しはあるそうですが原因は海外にサーバーがるるからなんじゃないかなって思います。
    要はEA側からすると日本市場よりも中国香港のほうに力いれてるので。
    ウイイレの場合はほぼ日本人のみなんでその辺りは良いと思いますが、サーバー管理を含め遅延軽減の技術が果たしてコナミにあるのかどうなのか、、、、気になるところです。

  5. 名前:wejin 投稿日:2013/07/07(日) 14:57:23 ID:9aa572b31

    Pliaさんはじめまして。
    wejinと申します。

    11vs11がついにウイイレでも実装ですか!
    FIFAシリーズでも割と好きなモードだったので楽しみです。
    ただPliaさんの仰られる通り、あまり期待し過ぎない方が良いかもしれませんねw

    でも今回は例年に比べて、期待度は高まっています。
    FOXエンジンでしたっけ?これの影響でどれだけ変化するのかなぁと(*´∀`)
    とりあえず早くデモをプレーしてみたいですw

  6. 名前:plia92 投稿日:2013/07/08(月) 15:55:47 ID:1d62cfe4d

    >>wejinさん

    コメントありがとうございます。
    動画の内容では11vs11の実装を益田Pは言ってますが、最後までどうなるのかわからない気がします。
    毎年この時期になると期待度が↑↑になりますが果たしてどうなるのか、、、。
    とりあえずいったはるようにまずは体験版に期待ですね。(^^)

  7. 名前:新生ARS&FCB GM 投稿日:2013/08/12(月) 13:56:03 ID:977559392

    こんにちは~!初めまして!
    11vs11なんて実装されるんですね?!
    一応期待しすぎずに楽しみにしてます(^_^;)
    2013は海外版(アジア版?)を買ってしまったみたいで、
    日本のアカウントではできないみたいで、オンラインを
    あきらめてますが、2014でやってみたいと思います!

    下手っぴな俺がやってもやられまくりでしょうけど^^;

    ※2014のFOXエンジン期待してます!

  8. 名前:plia92 投稿日:2013/08/12(月) 20:17:18 ID:8f636019a

    >>新生ARS&FCB GMさん
    初めまして。コメントありがとうございます。
    11vs11は実装予定らしいですよぉ=
    まぁどうなるのかはわかりませんけど、、、。
    2013は大分安くなってるので今の日本語版はお買い得なんじゃないかな?
    FOXどうなんすかね?早く体験版やってみたいものですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.